🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先日、スピリチュアル専門誌として有名な

「anemone(アネモネ)」さんの

取材を受けました✨

 

 

 

僕はアネモネさんの大ファンで、

いつも購入して読んでいます✨

 

 

 

僕のインタビューが載る号は

6月9日発売なので、

ぜひ、楽しみに待っていてねウインク

 

 

 

僕には、龍が見える能力があるけれど、

今回のインタビューで、

もう1つ特殊能力を

持っていることに気づきました✨

 

 

 

それは、

 

 

 

「神社仏閣などの聖地と呼ばれる

パワースポットでチャネリングすると、

その聖地にまつわる神話の様子が見える」

 

 

 

というものです✨

 

 

 

 

 

 

初めてできるようになったのは、

九州の高千穂にある天岩戸神社に行った時でした✨

 

 

 

ここは、アマテラスオオミカミが

岩戸に隠れてしまったという

神話が生まれた場所です✨

 

 

 

アマテラスオオミカミがお隠れになった

天岩戸と呼ばれる洞窟で

チャネリングをしていると・・・

 

 

 

アマテラスオオミカミがいて、

アメノウズメが踊っていたり、

オモイカネが相談していたりする光景

 

 

 

が見えましたびっくり!!!

 

 

 

人の形として見えたわけではなく、

エネルギー体として見えたような感じかな✨

 

 

 

我々よりもスピリチュアル能力が高い

と言われていた古代の日本人たちは、

きっと、このような形で神様を見たんだなあ、

と思ったよ✨

 

 

 

誰でもが見えたわけではないと思うけど、

とても大切なお話だったから、

神様を擬人化して色んな人に

口伝できるようにしていったんだね照れ

 

 

 

もちろん、

人間が神様になっているケースもあるから

全てに当てはまるわけではないけどね!✨

 

 

 

 

 

 

僕は、なぜ神話の光景が見えたのか

よく分かりません。

 

 

 

龍が見えるようになったのも、

龍の魔法も、なぜできるようになったのか

分かりません。

 

 

 

いきなり、できるようになったんだびっくり

 

 

 

だから、その方法を第三者に伝えるために、

他の人の講座やセミナーを受けて

 

 

 

原理を学んだうえで言語化して、

僕の生徒さんたちに教えていますニコニコ

 

 

 

今回のインタビュー中、アネモネさんに、

 

 

 

「なんで突然できるようになるのか

分からないんですよ💦」

 

 

 

とお話ししたら、

 

 

 

「それはシンプルに、

SHINGOさんが過去生でやっていたことを

思い出しているだけだからですよ✨」

 

 

 

とおっしゃっていただきました!!!!

 

 

 

ああ、なるほど、そうだったのか!!!✨

 

 

 

アネモネさん、さすがだね照れ✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

だから、このブログを読んでくださっている方も、

特殊能力を開花させるためには、シンプルに

 

 

 

思い出せば良いんだ✨

 

 

 

思い出すための方法は、

まず前提として、

 

 

 

あなたにも特殊能力があって

過去生でスピリチュアルなことをやっていた

 

 

 

と思うこと。

 

 

 

それから、

 

 

 

思い出すきっかけになる
聖地に行くこと。

 

 

 

この2つであなたの特殊能力は

間違いなく開花するはずだよーー✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局