🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先日、僕はTwitterで

 

 

 

「メンタル弱くても、億万長者になる方法を

知りたい人は『メン!』とコメントしてね」

 

 

 

と、つぶやきました✨

 

 

 

 

 

 

「メン!」とコメントしてくれた方、

ありがとう爆  笑✨✨

 

 

 

なぜそんなことを

つぶやいたのかというと、

 

 

 

今の僕はとても元気だけど、

サラリーマンを辞めた頃は、

本当に元気が無くてうつ病でした💦

 

 

 

メンタルもボロボロで

負のオーラをしょっているような人

だったんだよ💦

 

 

 

そもそも、メンタルがすごく強い人間では
ありませんでした💦

 

 

 

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン、

つまり繊細さんだね!)

の検査をすると、

 

 

ほぼ100点満点で

繊細さんだという結果になりますびっくり

 

 

 

僕のブログを読んでくださってる方にも、

繊細さんが多いんじゃないかなニコニコ

 

 

 

だから、

 

 

 

そういう人が

いかにして自分の人生を創っていくのか

 

 

 

について、

発信したいなと思っているんだ照れ

 

 

 

 

 

 

メンヘラの人は、

あまりお金が得意ではない

 

 

 

というイメージがありませんか?

 

 

 

僕は正真正銘メンヘラだったけど、

今では億を稼いでいるので、

 

 

 

このギャップに

 

 

 

僕なりの価値

 

 

があるんじゃないかなあ照れ

 

 

 

では、ここから本題!✨

 

 

 

メンヘラでも億を稼ぐ3つの方法

 

 

 

をお伝えしていくね✨

 

 

 

メンヘラとは言わないまでも、

繊細さんです、という人は

ぜひ参考にしてみてねウインク

 

 

 

1つ目、

 

 

 

メンヘラを長所だと捉える✨

 

 

 

これが1番大事✨✨

 

 

 

メンヘラの人は、メンヘラなことを

短所だと捉えがちです💦

 

 

 

社会では、一般的に

「メンタルが強い人の方が良い」

と言われてしまうから、

仕方ないと思います💦

 

 

 

そうではなくて、

長所なんだと捉え直してみよう✨

 

 

 

繊細ということは、他の人よりも

エネルギーを敏感にキャッチする能力があります✨

 

 

 

ということは、

 

 

 

・スピリチュアル能力がある。

・人の痛みや気持ちが分かる。

 

 

 

という長所になるよ✨

 

 

 

相手の困っていることを

敏感にキャッチできるから、

 

 

 

その課題を解決する方法

 

 

 

を伝えてあげられると、

お金に変わっていきます✨

 

 

 

まずは、長所だと捉えることから

始めてみてねニコニコ

 

 

 

2つ目、

 

 

 

メンヘラの経験がある人を

メンターに持つ✨

 

 

 

繊細さんだけどお金持ちの人は、

意外といます✨

 

 

 

僕の最初のメンターも、

1度精神を病んだ経験があるけれど、

今は活躍されている方でした✨

 

 

 

ぜひ、そういうメンターを探してみてね✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

「メンヘラでも上手くいく」

と言い聞かせる✨

 

 

 

あなたが繊細さんなのは、

仕方ないことですニコニコ

 

 

 

僕も、メンヘラだったことを活かして

繊細さんがどんな気持ちで

見てくれているかを想像して、

龍TUBEやブログ、SNSで発信できています照れ

 

 

 

メンタルが強くなくても、大丈夫✨✨

 

 

 

メンヘラでも、上手くいくんだよーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局