🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

最近、

全く見えないし聞こえないし霊感ゼロ、

「スピリチュアル能力って何ですかー?」

というような人たちが、

 

 

 

風の時代の流れを受けてどんどん覚醒して

スピリチュアル能力を開花させています照れ

 

 

 

でも、「スピリチュアル能力」や

「チャネリング」「ヒーリング」などと

当たり前のようにお話ししているけれど、

 

 

 

「チャネリング?できるようになったらどうなるの?」

「具体的にどんなことなの?」

 

 

 

と、そういったことに馴染みが薄い人も

読者さんの中には、きっとたくさんいるよねニコニコ

 

 

 

今日は、3つのスピリチュアル能力の

基本の基本の基本のお話をするので、

知っている人も復習だと思って読んでみてね✨

 

 

 

1つ目は、

 

 

 

チャネリングについて。

 

 

 

チャネリングとは、テレビなどに使われる

チャンネルという言葉から来ています。

 

 

 

自分の周波数(目に見えない力)を、

テレビのチャンネルを合わせるように

神様と合わせることで、

神様からの情報がおりてくることを言います✨

 

 

 

神様だけではなく天使、

もちろん龍さんからのメッセージも

受け取ることができます✨

 

 

 

それから、

人ともチャネリングできます✨

 

 

 

人を見た時に、

 

 

 

「あ、この人はこういう人だな」

 

 

 

という感覚がおりてきます✨

 

 

 

 

 

 

人を見る時は、

リーディングという言葉が

一般的かもしれません。

 

 

 

リーディングには、

 

 

 

”読み解く”

 

 

という意味があるよ✨

 

 

 

リーディングも、大きなくくりで言うと

チャネリングの一種です✨

 

 

 

チャネリングは、

特別な人だけが使える能力ではありません照れ

 

 

 

何を隠そう、僕自身がチャネリングなんて

全然できなかった人だからね!!✨

 

 

 

訓練・練習次第で誰でも

能力を開花させることができるよ✨

 

 

 

2つ目は、

 

 

 

オーラリーディングについて。

 

 

 

オーラリーディングとは、

 

 

 

オーラを見ること

 

 

 

を言います。

 

 

 

オーラは、人間だけではなく

犬、猫などの生物や、

机、食べ物などにもあります✨

 

 

 

一般的には、人間の周りにある

目に見えない色のついたエネルギー体

のことを指していますニコニコ

 

 

 

スピリチュアル好きな人は、

 

 

 

「赤色のオーラをしているね」

「紫色のオーラをしているね」

 

 

 

という会話をよくしているよ!✨

 

 

 

僕がこのオーラリーディングが

できるようになったのは、

事故的なものがきっかけで、

 

 

 

意図していないのに

できるようになってしまったんだびっくり

 

 

 

このエピソードは、僕の本

「夢をかなえる龍」に書かれているよ✨

 

 

 

 

 

 

このオーラリーディングも、

誰でもできます✨

 

 

 

1番簡単なオーラリーディングは、

 

 

 

手のオーラ

 

 

を見るものです✨

 

 

 

こちらも、「夢をかなえる龍」に

詳しいやり方が書いてあるから、

よかったら読んでみてねウインク

 

 

 

3つ目、

 

 

 

ヒーリングについて。

 

 

 

ヒーリングとは、自分のエネルギーもしくは

高次元の神様や龍神様のエネルギーを使って

相手のエネルギーを調整する技術のことです✨

 

 

 

僕が教えているのは、

 

 

 

ドラゴンヒーリング

 

 

 

と言います✨✨

 

 

 

これも、誰でもできます✨

 

 

 

僕が校長を務める

人気スピリチュアルマスター養成スクールの

スクール生さんたちは、

このドラゴンヒーリングを

しっかり使いこなしているよ✨

 

 

 

もちろん、皆さんスクールに入る前は

見えないし聞こえないし感じない人たちでしたびっくり

 

 

 

龍TUBEでも遠隔で

ドラゴンヒーリングを行うことがあるけれど、

 

 

 

「元気になりました

「臨時収入が300万円入りました!

 

 

 

というご報告をいただいています照れ!✨

 

 

 

スピリチュアル能力は、身につければ

身につけるほどお得なことしかありません✨

 

 

 

次回は、スピリチュアル能力を
身につけた時のメリットについても

お話ししようと思っているから、

更新を待っていてね――爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局