🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

ただいま水星逆行の真っ最中!✨

 

 

 

水星逆行とは、

 

 

 

水星が逆行しているように見える時期

 

 

 

のことです✨

 

 

 

今日は、5月15日まで続く

水星逆行についてお話ししていくね✨

 

 

 

 

 

 

星が逆行すると、

その星が持つ力が弱められたり

その星が持つ力と逆のことが起こったりすると

言われていますニコニコ

 

 

 

では、水星が持つ力とは何かというと、

 

 

 

コミュニケーションや人間関係、

感情や気分

 

 

 

です。

 

 

 

だから、水星逆行の期間は、

地球に住んでいる人たちの

コミュニケーションや人間関係に

ズレが起こったり、

マイナスな感情や気分になりやすいんだびっくり

 

 

 

だから、あなたが今、

体調が悪かったり、

友達にイライラしてしまっていたとしても、

あなたのせいではありません✨

 

 

 

水星逆行の期間は、

人間関係や感情に乱れが起こる

 

 

 

と覚えておいてね✨

 

 

 

これが、水星逆行のマイナス面です。

 

 

 

 

 

 

逆に、あまり知られていないけれど、

水星逆行のプラス面もあります✨

 

 

 

水星が持つ人間関係の力が

弱まることから、

 

 

 

1人になって自分の内面を深堀りしたり、

瞑想をしたりするとひらめきが起きるなど、

 

 

 

直感が冴える時期

 

 

 

だとも言われています✨

 

 

 

人付き合いをお休みして、
しっかり身体を休めるのにも、

とても良い期間です照れ

 

 

 

ダイエットにも適しているよ✨

 

 

 

ではここから、そんな水星逆行中に

やって欲しいことを3つご紹介するね✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

image

急がない・焦らない✨

 

 

 

「水星逆行中は、コミュニケーションや人間関係の

エネルギーが下がっているから、

上手くいかないことがあって当然だ」

 

 

 

と思ってください照れ

 

 

 

今、何か上手くいかないことがあったら、

水星逆行のせいにしてOK✨✨

 

 

 

「水星逆行のせいだもん、しょうがないじゃん!

5月16日から頑張ろう」

 

 

 

くらいの気持ちで大丈夫だから、

自分を責めないことが大切だよ✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

お休みをとる✨

 

 

 

水星逆行中はエネルギーが落ちているから、

お休みをとる絶好のタイミングです✨

 

 

 

仕事のペースを落としたり、

自分をリフレッシュさせるための行動

をとってみてください✨

 

 

 

例えば、

 

 

 

・森林浴に行く、

・自然あふれる神社やパワースポットに行く

・よく眠る

・アロマを焚く

・好きな音楽を聴く

 

 

 

などなど✨

 

 

 

もちろん、

「仕事が忙しくてそれどころじゃない💦」

という人もいるでしょう。

 

 

 

そういう人も、

「少しで良いから自分をリラックスさせる時間を設ける」

という意識をするだけで

時間の使い方が変わっていくから

やってみてねウインク

 

 

 

3つ目、

 

 

 

瞑想をする✨

 

 

 

瞑想には、頭の中のゴチャゴチャを

しずめる力があります。

 

 

 

アメリカでは、この瞑想が、

 

 

 

「マインドフルネス」

 

 

 

と呼ばれて

とても流行っているよ✨✨

 

 

 

そうは言っても、

「瞑想が得意ではありません」

という人もいるかもしれないねウインク

 

 

 

そんな人にうってつけなのが、

軽く目を閉じて、自分の呼吸を数える方法です✨

 

 

 

吸って吐いて1回、

吸って吐いて2回・・・

 

 

 

と数えて100になったら終わり✨

 

 

 

「何分間やりなさい」

「無になるまでやりなさい」

 

 

 

という難しいことは一切ありません✨✨

 

 

 

とっても簡単で日々の中に取り入れやすいから、

ぜひやってみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

 

 

 

今回の水星逆行は5/15まで。

そして次回は8/24から始まります。

 

 

 

年に数回ある水星逆行を

自分の味方につける技を、

ぜひ知っておいてねーーー爆  笑!✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局