🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先日の記事でも少しお話ししたけれど、

僕は福岡ある

 

 

 

宗像大社

 

 

 

にお参りしてきました✨

 

 

 

宗像大社には宗像三女神という

三柱の女神様がお祀りされているんだけど、

 

 

 

古事記や日本書紀にもほとんど出てこない、

謎が多い女神だと言われていますびっくり

 

 

 

 

 

 

スサノオとアマテラスという

神様の名前は聞いたことがあるかな?✨

 

 

 

この2人は姉弟で、

細かいことを言うと長くなっちゃうんだけど

姉弟げんかをしていました。

 

 

 

アマテラスさんがものすごく怒っていて、

スサノオさんはそんなに怒っていなかったんだって。

 

 

 

だから、スサノオさんが

 

 

 

「お姉ちゃん仲直りしようよ!

ていうか僕、別にけんかしたいわけじゃないし」

 

 

 

と言ったんだけど、

アマテラスさんは聞き入れませんでしたキョロキョロ

 

 

 

そこで、「うけい」をしようと

スサノオさんが提案します。

 

(うけいとは、一種の儀式のようなものだよ!)

 

 

 

スサノオさんが自分の剣を

アマテラスさんに渡して

アマテラスさんが5つの勾玉がついた首飾りを

スサノオさんに渡しました✨

 

 

 

自分の持ち物を交換したんだねニコニコ

 

 

 

この時、アマテラスさんに渡された

スサノオさんの剣から生まれた三柱の神様が、

 

 

 

宗像三女神

 

 

 

だと言われています✨

 

 

 

 

 

 

宗像三女神は、

 

 

 

多岐都姫神(タギツヒメノカミ)

田心姫神(タギリヒメノカミ)

市杵島姫神(イチキシマヒメノカミ)

 

 

 

というお名前です✨

 

 

 

タギツヒメには、

タキ=滝という言葉が入っています。✨

 

 

それから、タギリヒメには、

タギル=滾るという

水がたくさん溢れている様子を表す言葉が入っています。

 

 

 

水の言葉が入っている

水の女神様なんだねウインク

 

 

 

ということは、宗像三女神は、

 

 

 

女性の龍神様

 

 

 

だと僕は考えています✨

 

 

 

(諸説あるから絶対ではないんだけどね!)

 

 

 

 

 

 

僕は、宗像大社で、

この宗像三女神から

 

 

 

「女性性を解放して欲しい」

 

 

 

というメッセージをいただきました✨

 

 

 

そこで先日の龍TUBEでは、

「女性性解放」を意図した

龍神女神ヒーリングを行ったよ✨

 

 

 

見るだけであなたの中の神聖な

女性エネルギーが解放されるような

エネルギーをお届しているから、

ぜひ、動画でもチェックしてねーー👇✨

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局