🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

最近、僕は龍のことを知らない人とも

お仕事をする機会が増えました✨

 

 

 

例えば、成田山新勝寺の

龍神さまの開運堂を

オープンする準備をしていた時もそう!✨

 

 

 

例えば、

内装工事をしてくださる方、

商品を開発してくださる方、

お店のことを広報してくださる方、

レジを設置してくださる方

などなど。

 

 

 

その方々からすると、

 

 

 

「龍って何?」

 

 

 

という感じでした💦

 

 

 

だから、1人1人に開運堂のコンセプトや、

龍についてもお話ししてきました照れ

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は、

龍についてよく知っている人も

多いかもしれないけれど、

 

 

 

今日は改めて

龍についてお伝えしたいなあと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

龍については

色んな角度からお話しできます✨

 

 

 

例えば、先日の記事でもお話しした

縄文時代の土器の話。

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

僕は1度

縄文展のような展示会に行ったことがありますニコニコ

 

 

 

実際に縄文時代の土器や土偶を見た時、

ものすごいエネルギーを感じて

お腹が鳴りっぱなしだったよ爆  笑

 

 

 

お腹が鳴るのは、実は

スピリチュアルなエネルギーを

感じているサインです✨

 

 

 

スピリチュアルなワークをしたり

スピリチュアルな存在に触れると

 

 

 

お腹が鳴ったりめまいがしたり、

体の内側に変容が起きます✨

 

 

 

お腹は、鳴らそうと思って

鳴らせないよね。

 

 

 

自分の意思ではなく無意識に起きていることだから、

縄文土器のエネルギーを感じて

反応が起きたんだとみなしているよ!✨

 

 

 

僕の体が反応したように、

縄文土器はエネルギーが高いものなんだウインク

 

 

 

image

 

 

 

その縄文時代、メインの信仰が

蛇であり龍でした。

 

 

 

日本人、いや

 

 

 

世界中の人の心の支え

 

 

 

になっているのが龍神様なんだ✨

 

 

 

世界の神話を見てみると、

あちこちに

 

 

 

「龍神様がこの世界を創った」

 

 

 

という記述が残されています。

 

 

 

例えば、もっとも古いと言われている

古代文明のシュメール文明キョロキョロ

 

 

 

シュメール文明の創世の神様は、

龍の女神ティアマトです。

 

 

 

ティアマトという龍の女神が

真っ二つに分かれて

体の半分が天を、もうまた半分が

地を創ったと言われているよ✨

 

 

 

こんな風に、創世の龍神の話は、

世界中至るところに残っています✨

 

 

 

 

 

 

龍は、そもそも水の神様です。

 

 

 

水は、人間や他の植物の

生命を維持するのに

もっとも重要な存在だねウインク

 

 

 

だから、龍は

 

 

 

生命エネルギーそのもの

 

 

 

と言っても良いんだ✨

 

 

 

僕は、この生命エネルギーそのものである龍に

和歌山県の高野山奥の院で出会いました✨

 

 

 

それまでは本当に

ダメダメなサラリーマンだったんだけど、

 

 

 

龍神様にお会いしたことで

自分の中の生命エネルギーが爆発して

才能や情熱が溢れんばかりになって

億男にもなれました✨✨✨

 

 

 

いつもお話ししているけれど、

龍は、

 

 

 

人生を大きく変えるエネルギー

 

 

 

を持っているんだよ✨

 

 

 

あなたも龍のエネルギーで

人生を大きく変えていこうねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局