🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、

 

 

 

「人間は龍だ」

 

 

 

というお話をします✨

 

 

 

頭で理解しようとせず、

ぜひ感覚で捉えてみてね照れ

 

 

 

 

 

 

今まで僕は

 

 

 

“龍にも色々な龍がいる”

 

 

 

というお話をしてきましたニコニコ

 

 

 

例えば、神社仏閣の中や、

山や海、湖にいるような自然龍✨

 

 

 

それから、

人間についている守護龍✨

 

 

 

この2種類だねウインク

 

 

 

でも、「僕らは龍だ」という話は、

また別の次元の話です✨

 

 

 

僕が、色々な人に会ってきた中で、

 

 

 

自分は人間だけど

龍だと思って生きている人

 

 

 

が少なからずいました。

 

 

 

「私、小さい頃から

自分のことを龍だと思って生きてきました」

「僕は、龍だと思うんです」

 

 

 

という人が1人2人ではなく

たくさんいらっしゃいましたびっくり

 

 

 

僕は、この人たちは

体は男性だけど女性だと思っている、

体は女性だけど男性だと思っているような

トランスジェンダーに近いんじゃないかなあと

思っています✨

 

 

 

自分のことを龍だと思っていて、

人間として生きていることに

違和感を感じている人が結構いるんだよびっくり

 

 

 

 

 

 

僕は元々はそうではなかったけれど、

ある日、

 

 

 

「僕も龍だ」

 

 

 

と感じました✨

 

 

 

今では、龍TUBEやブログなどの発信も、

人間として話しているけど

同時に龍としても発信しています照れ

 

 

 

皆さんからしたら、

不思議な感覚なんだと思うけどね💦

 

 

 

それ以前にも、

僕の中の龍が目覚めたと

感じたことがありました✨

 

 

 

沖縄で龍神レジェンドツアーという

イベントをやった時のことですニコニコ

 

 

 

イシキ浜という聖なる場所に行った時、

自分の中から龍が

ばーーーんと出てきちゃって

 

 

 

体全体が龍になってしまって

ばたーんと倒れてしまいましたキョロキョロ💦

 

 

 

実は他にも、

「実は人間も龍じゃないか」

と思う出来事が多々あったんだ!✨

 

 

 

 

 

 

さっきのトランスジェンダーの例に戻すと、

20年くらい前までは、

トランスジェンダーは

珍しい存在だったと思いますキョロキョロ

 

 

 

(今はそうではないから、あえて言っているよ💦)

 

 

 

でも、よりスピリチュアルな時代

になっていくにつれて、

 

 

 

以前よりもトランスジェンダーへの

理解が深まってきているよね✨

 

 

 

これと同じように、

「僕が龍だ」と言っていることが

この先20年、30年したら

当たり前になっているんじゃないかな爆  笑!✨

 

 

 

 

 

 

時代を先取りして

話している感覚はあるけれど、

 

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたもです✨

 

 

 

龍が好きで、

「龍のエネルギーが欲しい」

と思っている人は、

 

 

 

細胞の中に

龍の遺伝子を持っている人

 

 

 

だからね!✨✨

 

 

 

だから、あなたも

龍である可能性がとても高いんだ✨✨

 

 

 

いつか、あなたにも

 

 

 

「あ、私は龍なんだ」

 

 

 

と気付くタイミングが

やってくるはずだから、

その時を楽しみに待っていてね――爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局