🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

人生120年と言われているけれど、

 

 

 

この短い120年の中で

自分の人生をエンジョイすることが

 

 

 

魂が喜ぶ生き方

 

 

 

だと思っています✨

 

 

 

でも、やりたいことは思いついても、

勇気が出ない💦

という人もいるかもしれないね!

 

 

 

人間は、新しいことに対して

生命維持装置が働いて

「怖い!」と感じるようにできていますキョロキョロ

 

 

 

だから、現状維持も悪いことではないんだけど、

今日は、魂を喜ばせるために

 

 

 

魂を解放させる方法

 

 

 

をご紹介していくねウインク

 

 

 

 

 

 

“魂を解放させる”とは、

一言で言うと、

 

 

 

“最高に自分らしく生きる✨”

 

 

 

です✨

 

 

 

最高に自分らしく生きると、

僕みたいな感じになります爆  笑(笑)

 

 

 

あなたも、魂を解放すると、

素晴らしい現実が目の前にやってくるよ✨

 

 

 

まず1つ目!

 

 

 

image

自分が幸せになる許可をする✨

 

 

 

「そんなのできているよ!」

と思う人もいるかもしれません。

 

 

 

でも、僕の経験から言わせてもらうと、

本当にできている人は、
あんまりいません💦

 

 

 

「自分は、これぐらいの幸せで良い」

 

 

 

と、我慢や妥協をしている人が大半ですキョロキョロ

 

 

 

自分が幸せになることを、

心の底から許してあげてください✨

 

 

 

僕たちが見えたり感じたり

意識できている顕在意識は0.1%~0.01%、

 

 

 

無意識の潜在意識は99.9%~99.99%

と言われています。

 

 

 

つまり、僕たちは

無意識で生きています。

 

 

 

だから、きっと

皆さんも無意識に

 

 

 

幸せだけど何となく物足りない現実

 

 

 

を選んでいるんだびっくり

 

 

 

 

 

 

99.99%の無意識層を全て

「自分がもっともっと幸せになって良い」

で覆いつくすくらい

幸せを許可して欲しいんだよ!✨

 

 

 

頭の先から、つま先まで

 

 

 

ぜーーーーんぶ

幸せーーーーーーに

なって良いんだあああああああ爆  笑✨✨✨

 

 

 

って位にね(笑)

 

 

 

もっともっと、

自分を大切にしてください✨

 

 

 

もっともっと、

ハッピーな現実を選んでください✨

 

 

 

もっとあなたの潜在意識が変われば、

10%くらいに目減りしている

あなたの幸せが100%になるはずだよウインク

 

 

 

2つ目!

 

 

 

自分が感じていることを大切にする✨

 

 

 

魂の解放ができない人は、

自分の魂や感情も

抑圧している傾向にあります💦

 

 

 

あなたの感情は、宇宙でたった1つ

あなたの中にしか芽生えません。

 

 

 

その感情を大切にしてください✨

 

 

 

例えば、飲み会などのお誘いなどを

断ることに罪悪感を覚える人は多いですキョロキョロ

 

 

 

「気乗りしないなあ」

と思っても、

「行きませんか?」

と、誘われたら  

周りに合わせて参加してしまう・・・

みたいにね!

 

 

 

それも、悪いことではありませんニコニコ

 

 

 

だって、それはあなたの優しさであり、

集団からはみ出すことを極端に嫌う生命維持装置が

正常に働いている証拠だからね!✨

 

 

 

でも、魂を解放させたいのであれば、

自分の感情を大切にしよう✨

 

 

 

嫌なら嫌だと断って良いんだよ爆  笑

 

 

 

ネガティブな感情を封印していると、

ポジティブな感情も感じづらくなってしまうよ!!

 

 

 

image

 

 

 

お伝えしたいエネルギーが高まり過ぎて

長くなっちゃったから

残りの2つはまた次回お伝えするねーー✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局