🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、

 

 

 

「どうやったらSHINGOさんみたいに

自由な生活を送れるんですか?」

 

 

 

というご質問への回答をシェアするよ爆  笑

 

 

 

今僕は、時間にしばられず、

やりたい時にやりたいことをやっています✨

 

 

 

さらに、お金も自由になったから、

最近は、気に入ったものがあれば

値段を見ずにそのまま買っています✨

 

 

 

僕は、龍に出会って

自由になりました✨

 

 

 

龍に触れるとなぜ自由になれるのか

というと、

 

 

 

自分がとらわれている

制限的な考え方が消えていくから✨

 

 

 

 

 

 

龍は、そもそもどういう存在だろう?

 

 

 

古くから龍は、

 

 

 

水の神様

 

 

 

でした✨

 

 

 

じゃあ、水って何だろう?

 

 

 

この地球には、水があるから

生命が生きられています。

 

 

 

他の惑星に、こんなに

ふんだんな水がある星はありません照れ

 

 

 

つまり、水は

 

 

 

生命力の源

 

 

 

なんだ✨

 

 

 

image

 

 

 

さらに、水は

形をいかようにも変えられます✨

 

 

 

例えば、山の上の上流から流れてきた水が

広い海に出ていくように、

状況に応じて水は形が変化します✨

 

 

 

液体の水は温度を上げれば気体になるし、

温度を下げれば固体にもなりますニコニコ

 

 

 

生命力があって、

色々なものに変化できる、

 

 

 

これってとても自由だと思いませんか?✨

 

 

 

水の神様である龍は、

実は

 

 

 

自由の象徴

 

 

 

でもあるんだ✨

 

 

 

 

 

 

だから、龍のエネルギーに触れると

自由なエネルギーが入ってきて、

 

 

 

「こうしなければならない」

 

 

 

という制限的な観念や義務感、

勇気のなさなどが

パンパンパンっと消えていきます✨

 

 

 

それから、龍のエネルギーに触れて

自分がクリアリングされると、

たくさんのシンクロニシティが起こります✨

 

 

 

現実がマジカルになったような

夢の中にいるような感覚かなウインク

 

 

 

だってそうでしょ?

 

 

 

サラリーマン時代は

お金も時間もなくて

人間関係もダメダメだったのに

 

 

 

たった3年や5年で

全く真逆の人生を歩んでいるんだからね!✨

 

 

 

でも、夢の中にいながらも

 

 

 

自分で望み通りの人生を

クリエイトしている感覚

 

 

 

もあります✨

 

 

 

夢の中で夢だと気づいていて、

自由に操作できているような感覚かなウインク

 

 

 

ふわふわしているようで地に足が付いている

不思議な感じ。

 

 

 

ちょっとよく分からないと思うけど、

感覚で捉えてね照れ!✨✨

 

 

 

image

 

 

 

僕がこの感覚になったのは、

龍と出会ってからです。

 

 

 

恐らく龍と出会って

僕の中の観念や感覚、中身が

入れ替わったのだと思います✨

 

 

 

僕が自由に生きられている秘訣は、

これです✨

 

 

 

でも、こんな風に言われても

「じゃあ、私は何をやったら良いんですか?」

と思うよね(笑)

 

 

 

まず、皆さんにできることは、

 

 

 

龍の力をお借りすること

 

 

 

です✨

 

 

 

龍の神社に行ったり、

龍の置物を置いて手を合わせたり、

いつも僕がお伝えしていることだね✨

 

 

 

それから、もしよかったら

このブログや龍TUBEで

龍についてお話ししている回を

何度も見返してインストールしてみてウインク

 

 

 

皆さんが自由になって欲しい、

本当に幸せ豊かに生きて欲しい

 

 

 

という願いを込めて毎回発信しているから、

そのエネルギーが伝わるはずだよ✨✨

 

 

 

今回のご質問

「どうやったら自由な生活を送れますか?」

の答えは、、、

 

 

 

龍に触れること

 

 

 

です爆  笑

 

 

 

このブログを毎日読んでくださっている方は

必ず自由になれると信じているよーー✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局