🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先日の龍TUBEで、

季節の変わり目でちょっとしんどい、

という人に向けた

特別な浄化の真言をお唱えしました✨

 

 

 

真言とは、

 

 

 

神様の言葉

 

 

 

です✨

 

 

 

先日僕がお届けしたのは光明真言という

空海さんが開いた真言宗密教の真言です✨

 

 

 

この真言を唱えたり聞いたりするだけで

全ての災いが除かれる

と言われているよ✨✨

 

 

 

僕も大好きな真言で、

空海さんのいる和歌山県高野山に行った時に

お唱えしています照れ

 

 

 

光明真言は、

見て聞いて体感してもらうだけでも

浄化されていくよ✨

 

 

 

image

 

 

 

特に女性は、

具合が悪い、体調が悪い時が

あって当たり前だと思いますキョロキョロ

 

 

 

僕は男性だから全てが分かるわけでは

ないんだけれど、

女性のバイオリズムは変化がすごいよね💦

 

 

 

だから、自分以外の外側のエネルギーを

キャッチする能力が

男性よりも非常に強いです✨

 

 

 

昔は、女性だけが巫女さんをやれていたようにねウインク

 

 

 

女の人はスピリチュアルな能力が高いからこそ、

月、星回り、吉日など色んなものの

影響を受けやすいんだ💦

 

 

 

だから、男性以上にエネルギーが

波打つ人たちが多いんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

男性の僕にできることは、

 

 

 

そんな女性の皆さんを

バックアップすること

 

 

 

かなあと思っています照れ

 

 

 

もちろん、男性でも

HSPのように繊細な方はいらっしゃるでしょう。

 

 

 

(ちなみに僕もHSPだよ!)

 

 

 

そういう方々も最近

エネルギーの乱れを感じていませんか?

 

 

 

光明真言は、ぜひそんな方たちに

聞いて欲しい真言だよウインク

 

 

 

 

 

 

真言の中には仏様の名前があって、

摩尼宝珠のことが書いてあって、

 

 

 

「オン」から始まり「ウン」で終わる

宇宙の響きが含まれています。

 

 

 

真言は、

 

 

 

意味を理解するよりも

波動を受け取ることが大切だ

 

 

 

と言われているから、

意味は分からなくても大丈夫✨

 

 

 

僕は、光明真言を唱えながら、

聞いてくださる皆さんの

 

 

 

「邪気が祓われますように✨」

「悪いことが起こりませんように✨」

 

 

 

「今大変なこと、苦しいことがあったとしても

それを糧にして輝かしい未来に向けて

一歩二歩踏み出せますように✨」

 

 

 

とお祈りしました✨

 

 

 

もちろん僕のエネルギーには

龍神様のエネルギーも含まれています✨

 

 

 

一歩二歩踏み出す方に

龍神様は必ずご加護を授けてくださるはずだよ✨

 

 

 

ぜひ、あなたも

そんな光明真言の波動を受け取ってねーー👇✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局