🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

みーこ👧:

こんにちは!
ライターのみーこです✨


毎週金曜日は質問形式ブログ✨


『おしえて SHINGO さん』✨
 

をお送りしています✨

それではさっそくまいりましょー♪



****
 

 

SHINGO さん
あっという間に3月もそろそろ終わり🌸
もうすぐ新年度ですね~🍀

新たな出会いの時期でもありますが
慣れない環境で心配事が増えるかも?!

例えば人間関係で


「わたし馴染めてないかも?!」


「嫌われたかも?!」


なんて気になっちゃったら
どうすれば良いですか??😅
 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

この時期は人間関係の変化が多いよね✨✨

卒業や進学、引っ越し、
家族も含めて変化があった人も多いと思う✨


まずはおめでとう~🌸🌸

新しい環境でも楽しいことが


きっと待ってるよ✨✨

楽しんでいこうね😍✨✨
 

 

 

 

一方でね、やっぱり
新しい人間関係の構築に
疲れちゃう人もいるかもしれないね👆

 


相手にどう思われてるのか?


仲良くなれるのか?


恋愛だったら
パートナーから本当に


愛されているのか不安!
とかね🥺





みーこ👧:

あああ~~~💦
それはどうしても
不安になっちゃうんですよね😥

愛されたい!
仲良くなりたい!
だからこそ心配になっちゃうというか・・・
 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

いろいろ疑心暗鬼になることも
人間だからあると思う👆

でもやっぱり僕は

信じることが一番だと思うんだ✨


例えば
「龍さんに応援されているか不安」


「龍さんに嫌われたらどうしよう」
って思っちゃう人もいるんだけど✨

そんなことはないから安心してほしいの✨✨
 

 

たとえ現実世界で
誰かに嫌われてしまったとしても
龍さんはどんなあなたでも
応援してくれているよ✨


龍が味方でいてくれるから大丈夫🐉!!

 

 

 

みーこ👧:

心強い!!!!

龍さんはどんな自分でも
応援してくれている✨

それだけで安心できますね😝
 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

そうでしょう✨✨


僕らはみんな龍に愛されているの😍

弱い自分でも


心配性なところがあっても
龍さんは応援してくれているよ✨✨
 

 

それでもやっぱり不安になるという人は
自分に自信がない状態
なのかもしれないね👆


まわりと自分を比較して
自分はダメなんだ……
って自信をなくしているのかもしれない😥

 

 

だからまずは
自分を信じられるようになる


魔法の言葉を教えるね⭐
 

 

 

 

 

みーこ👧:

お!! 
ぜひ教えてください✨





SHINGO🐲:

私は大丈夫✨
私は愛されている✨
私は龍さんから愛されている✨



って唱えてみてね🤩✨
自信が持てる魔法の言葉だよ✨✨


変化の多い年度の切り替わり時期。
不安になることがあったら
ぜひ試してみてね⭐

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

みーこ👧:

さっそく唱えてみます♪
SHINGO さんありがとうございました✨
 

 

 

 


****


✨「おしえて SHINGO さん」✨

は毎週金曜日に
おおくりしています✨✨


また次回、お会いしましょう
 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局