🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

お金を呼び込む方法については

このブログでも何度もテーマに取り上げているけれど、

 

 

 

お金を呼び込むことは、

そんなに難しい話ではありません✨

 

 

 

日本人は昔から、

引き寄せの法則や

魔法のようなことを

たくさんやってきていましたニコニコ

 

 

 

だけど、高度経済成長が起きてから

物質主義がはびこってしまったので、

 

 

 

日本人が本来持っている

見えない存在を信じたり

見えないエネルギーを使うことが

迷信のように追いやられてしまいました💦

 

 

 

でも、僕らは見えない力を使う能力は

もともと民族的に持っているんだよ照れ

 

 

 

今日は、僕が参考にしている、

日本古来の人がやっていた

引き寄せの法則の理論をシェアするね✨

 

 

 

 

 

 

東京に品川神社という神社があります✨

 

 

 

この品川神社には、本殿以外に富士塚という

ミニチュア版の富士山のような塚があります。

 

 

 

昔の人たちにとって、

富士山はエネルギーの象徴でした✨

 

 

 

だから、江戸に富士山のエネルギーを呼び込むために

この富士塚が作られたと言われています。

 

 

 

その本体のエネルギーと同じ形のものを作ると

その場所にもエネルギーがやってくることを

分かっていたんだねウインク!✨

 

 

 

これをそのまま、

僕たちもマネすれば良いんだよ✨✨

 

 

 

つまり、お金を呼び込みたかったら

 

 

 

お金に似ているものを自分の周りに置く

 

 

 

と良いんだ✨

 

 

 

 

 

 

お金持ちの人がよくやっている

お金を呼び込む習慣は、

 

 

 

 

お金を稼ぐこと

 

 

 

です✨

 

 

 

「えーーっ?」

って声が聞こえてきそうだね(笑)

 

 

 

“お金は、お金のことが好き”

 

 

 

という言葉を聞いたことがないかなニコニコ

 

 

 

お金は、たくさんお金があるところに

寄ってきます✨

 

 

 

似ているものや同じものは

引き寄せ合うので、

 

 

 

お金持ちのところに

お金が集まるようになっているんだ爆  笑!✨

 

 

 

お金持ちの人たちは、

お金を稼ぐことが1番お金を呼び込む方法だと

知っているから自分の周りにお金を置いています✨

 

 

 

分かりづらいかもしれないけれど、

お金をたくさん持っているから

お金が引き寄せられ、

 

 

 

お金を稼いでいるから

お金が引き寄せられるという

二重のエネルギー構造によって

お金持ちはお金持ちになっているんだ!✨

 

 

 

image

 

 

 

でもこれは、まだお金持ちになっていない人には

少しハードルが高い話だね💦

 

 

 

皆さんにできることは、

 

 

 

自分の持っているお金を

身の周りに置くこと

 

 

 

です✨

 

 

 

つまり、お財布にたくさんのお金を入れるんだ✨

 

 

 

僕も、今はやっていないけれど、

一時期は新札を100万円用意して

お財布に入れるようにしていましたニコニコ

 

 

 

そうすると、さっきのお金持ち理論で

この100万円がお金を呼び込んでくれます✨

 

 

 

特に、新札の方が他の人が触っていない分

お金本来のエネルギーがあるのでおすすめだよ!✨

 

 

 

 

 

 

「いやいや100万円も下ろせないです」

という人は、お金に似ているものを周りに置いてみよう✨

 

 

 

つまり、”金”色のものだね✨

 

 

 

金色のものを置いたり、

キラキラしているものを置いたりすると

金運がアップするよ✨

 

 

 

なぜかというと、

似ているものは引き寄せ合うからね✨

 

 

 

お財布や、ネックレスを金色のものにしてみたり、

できたら髪の毛を僕みたいに

金髪にしたりするのもおすすめだよウインク

 

 

 

それと、毎回お伝えしているけれど

龍の置物を置くのも金運アップに効果があるよ✨

 

 

 

金運を上げたい人は、

ぜひ参考にしてみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局