🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

3月21日は最強開運日だったね爆  笑!!✨

 

 

 

3月21日にやって欲しいことを

お伝えした龍TUBEは、

もう見てくれたかな👇?

 

 

 

 

 

 

春分を境に陰から陽に切り替わり

昼が長くなっていきます✨

 

 

 

そんな切り替え点である今は、

 

 

 

「何か具合が悪いなあ💦」

「いつもは腹が立たないことなのに何かイライラするなあ💦」

 

 

 

という人もいるかもしれないねキョロキョロ

 

 

 

そんなあなたは、

今から僕がお伝えする言葉を

意識して使ってみてください!✨

 

 

 

この言葉は、全て龍神様から教わった

波動を上げる言葉だよ✨

 

 

 

今、波動が落ちていたり

考え過ぎてぐるぐるしちゃっている人も

この3つの言葉を使うだけで

エネルギーがすーっと通っていくよ✨✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

「絶対大丈夫」✨

 

 

 

「大丈夫」の語源を調べてみたら、

実は仏教用語で

菩薩様を表しているんだそうですびっくり!!✨

 

 

 

菩薩様は、人間界に降りてきていただいて

人間たちを悟りに導いてくださる仏様です✨

 

 

 

仏教の中で菩薩様は、

とても高い地位にいらっしゃいます。

 

 

 

つまり、「大丈夫」には

その菩薩様が来てくれたぐらい

問題がないという意味があるんだ!✨

 

 

 

そこに「絶対」を付けたら

何の問題もないことになるね照れ

 

 

 

僕たちは、自分の価値観や思い込みで

この世の中を捉えてしまっていますキョロキョロ

 

 

 

だから、しんどいことがあっても、

色眼鏡を外してみたら

 

 

 

「なんだ、大丈夫じゃん!」

 

 

 

と思えることがたくさんあるんだよ✨

 

 

 

あなたは、

 

 

 

絶対だいじょうりゅーーー🐉✨

 

 

 

だからね照れ✨✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

image

「私は私の人生の主人公だ」✨

 

 

 

この「主人公」という言葉も
実は仏教用語です✨

 

 

 

禅の言葉で、「主人公」には

 

 

 

“本来の自己”

 

 

 

という意味があります。

 

 

 

仮初の自分ではなく

自分の本当の中心=主人公

を見つけに行くという教えがあるんだ✨

 

 

 

僕のところに相談に来る方にも、

他の人に合わせてしまって

本来の自分を生きていない方がすごく多いです💦

 

 

 

誰かの人生を生きるのではなくて、

 

 

 

「私は私の人生の主人公だ」

 

 

 

と口に出して、

自分の人生を生きるんだと宣言してみてね✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

「金龍さんありがとう」✨

 

 

 

金龍さんは金運の龍神様です✨

 

 

 

金龍さんから金運のエネルギーを受け取るために

先に感謝してしまおう✨

 

 

 

予祝ならぬ予感謝だね爆  笑(笑)

 

 

 

「ありがとう」と言うことで

金龍さんからのエネルギーを

受け取りやすくなるよ✨

 

 

 

 

 

 

まとめると、

今のあなたに使ってほしい言葉は

この3つ!✨

 

 

 

「絶対大丈夫」

「私は私の人生の主人公だ」

 「金龍さんありがとう」

 

 

 

最強開運日を過ぎても

まだまだエネルギーは上がり続けていくから

大丈夫だよ✨✨

 

 

 

この言葉は、自分だけではなく

外に伝えた方がより効果が上がるから、

龍TUBEにコメントとして書き込んでみてね!👇✨✨

 

 

 

 

 

気温と共に上がる

運気の波に乗っていこうーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局