🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日、3/21は春分!✨

そして、

 

 

 

スーパーウルトラ開運日✨

 

 

 

だよーーー爆  笑!!✨✨✨

 

 

 

今日3月21日が何で

スペシャル開運日なのかというと、

 

 

 

・春分

・天赦日

・寅の日

・一粒万倍日

 

 

 

の4つの開運日が重なっているからなんだ✨

 

 

 

ここまで吉日が重なる日は

なかなか珍しいよびっくり!!

 

 

 

そもそも春分とは、

1年間を太陽の動きに合わせて

4分割した中で、

昼の長さと夜の長さが同じになる日を指します。

 

 

 

つまり、この日を境に

陰が陽に転じていき、

より幸せで豊かな時期がやってきます✨

 

 

 

「今年に入ってから

しんどかったなあ・・💦」

という人も、ここからはもう大丈夫ウインク

 

 

 

季節の流れに乗ることは、

 

 

 

龍の流れに乗ること

 

 

 

とイコールなんだ✨

 

 

 

今日は、3月21日にやって欲しい

開運アクションを3つご紹介していくね✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

深呼吸をする✨

 

 

 

これは、とっても簡単だねニコニコ

 

 

 

ただし、普通の深呼吸は

吸って吐いての順番だけど

それを逆にしてください!✨

 

 

 

吐いて吸う。

吐いて吸う。

 

 

 

これは何を意味しているのかというと、

今まで溜め込んでいた冬の邪気を

吐き出しています✨

 

 

 

自分の体の中にある全ての要らない気が

外側に出ていくイメージをしてください✨

 

 

 

そしたら次は、春の瑞々しいエネルギーを

体の中に取り込むようなイメージで

息を吸います照れ

 

 

 

これを繰り返そう✨

 

 

 

呼吸は、簡単なようで

すごく奥が深いです。

 

 

 

“息”は、”自”分の”心”

と書きます。

 

 

 

つまり、息を整えると

おのずと心が整うようになっているんだよ✨

 

 

 

2つ目!

 

 

 

財布を買い替える✨

 

 

 

もうね、

 

 

 

「この日に財布を買い替えなければ

いつ買い替えるんだ!」

 

 

 

と、言いたいくらいの吉日です爆  笑!!!✨

 

 

 

僕も毎回、吉日に財布を買い替えているよ!✨

 

 

 

ただ、今は僕の作った

金運龍如爆上財布を使っているから

今回は買い替えませんニコニコ

 

 

 

自分で言うのも何だけど、

この財布は本当に素晴らしくて、

 

 

 

持ち始めてから金運が

大爆上がりしているよ✨

 

 

 

いつも大人気で売り切れてしまっているのだけど、

今日の買い替えが本当にオススメということで、

 

 

 

数量限定ですが、

 

 

 

ご用意することができました!!✨✨

 

 

 

まさにこのブログの公開時間から、

 

 

 

『金運爆上財布(大/小)』

 

 

 

を販売スタートしています✨

 

 

 

毎回すぐに売り切れてしまうので、

絶対手に入れたいという方は

早めにこちらのリンク先からチェックしてね👇✨

 

 

 

 

もちろん、買い替えるのは

僕のお財布でなくてもOKだよ✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

金運お守りを身に着ける✨

財布に入れる✨

 

 

 

金運お守りは、

色々な神社さんで販売されているから

それを身に付けたりお財布に入れてみよう✨

 

 

 

「今日中には神社に行けないよー💦」

という方は、

僕の本「龍神のすごい浄化術」に付いている

龍のお守りカードを切り取って財布の

カード入れに入れてください照れ

 

 

 

 

 

 

これだけで波動が上がります✨

 

 

 

ぜひ、3月21日のスーパー開運日に

やってみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局