🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

「龍に好かれている人と、

好かれていない人もいるのでしょうか?」

 

 

 

というご質問をいただいたよ!✨

 

 

 

基本的に龍は、

人間に無条件の愛を注いでくれているので

龍に好かれている、嫌われている

というのはあまり、ありません✨

 

 

 

でも、強いて言うならば

「応援したい!」と思う人と、

「応援したくない」と思う人は

いるかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

ベースとして龍は

みんなのことが大好きなんだけど、

違いを分かりやすくするために、

 

 

 

ここでは”好かれている””嫌われている”

と表現するね!

 

 

 

 

 

 

僕は、龍にたくさん現実を創ってもらって

応援してもらっているので

好かれている方だと思います✨

 

 

 

一方で、龍に色々とお願いしているんだけど

現実が変わらないという人もいます。

 

 

 

その人たちを観察していると、

考え方が違うように感じますニコニコ

 

 

 

龍に好かれる人は、

 

 

 

自由な考え方

 

 

 

自分に制限がなくて、

好きな時に好きなように

好きなことをしています✨

 

 

 

自分が欲しい未来に対して

今の自分を変える必要があれば、

怖いはGOして

新しいことに挑戦できる人です✨

 

 

 

それから、

 

 

 

素直な人

 

 

 

もすごく龍に好かれます✨

 

 

 

例えば、プレゼントを渡された時に

「ありがとう!嬉しい!」

と言えるような人です✨

 

 

 

 

 

 

逆に言うと、龍に嫌われる人は、

とても制限的です。

 

 

 

「自分は、もうダメだ」

「自分は、頑張って苦労するしかない」

 

 

 

という思考回路をしている人です。

 

 

 

こういう人は頑固だから、

龍が前をぶーんと通ったとしても、

「私には無理です💦」

と、乗ろうとしません💦

 

 

 

龍も風を吹かせているんだけど

 

 

 

風に乗ってくれないから

もういいや!💦

 

 

 

ってなっちゃうえーん

 

 

 

image

 

 

 

これ、実は口ぐせでも分かりますびっくり

 

 

 

龍に好かれる「だぢづでど」

龍に嫌われる「だぢづでど」

 

 

 

があって・・・

 

 

 

龍に好かれる「だぢづでど」は、

 

 

 

だ 大好き

ぢ 上手だね!

づ ずっと一緒だよ!

で できるできる!

ど どうにかなるさ!

 

 

 

です✨

 

 

 

「”さしすせそ”の方の濁点じゃないか!」

というツッコミは置いておいてね!(笑)

 

 

 

反対に、龍に嫌われる「だぢづでど」は、

 

 

 

 

だ だって・・・

ぢ 時間ないもーん

づ ずるくなーい?

で でも・・・

ど どうせ

 

 

 

 

です💦

 

 

 

もし、龍に嫌われる方の口ぐせを言っていたとしても

口ぐせを変えれば大丈夫✨

 

 

 

image

 

 

 

「だって」と言おうとしたら

「だいすき」に変えてみたり

 

 

 

「時間ないよ・・・」と言おうとしたら

「時間なくないよ!」と言ってみたり

 

 

 

「ずるくないよ!

だって私たちずっと一緒だもん!」

と、

 

 

 

龍に好かれる方の口ぐせに

切り替えてみよう照れ

 

 

 

こんな風に、

ネガティブな口ぐせを言おうとしてしまったら、

 

 

 

ポジティブな口ぐせに

切り替えることを意識すると

龍に好かれるから、ぜひやってみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局