🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

あなたは、自分の内側から湧き上がってくる

使命や天命を知りたいと思いませんか?✨

 

 

 

僕も、サラリーマン時代には、

やりたいことが分かりませんでした💦

 

 

 

僕もそうだったように、

日本人の7~8割は、自分のやりたいことが

分からないんじゃないかな?

 

 

 

だから、もし、あなたも自分のやりたいことが

分からなかったとしても自分を責めないでね照れ

 

 

 

今の僕には、

やりたいことがたくさんあります!✨

 

 

 

やりたいことがたくさんある人の

波動を浴びることによって

やりたいことが出てくるから、

 

 

 

これからも僕のブログを読んだり

龍TUBEやSNSを見て波動を浴びてね✨

 

 

 

今日は、やりたいことを見つけるための

ヒントを3つ用意したよーー爆  笑

 

 

 

1つ目、

 

 

 

image

やりたくないことを書き出す✨

 

 

 

やりたいことを見つけようとすると

案外見つかりません。

 

 

 

そういう時は、

 

 

 

押してダメなら引いてみよう照れ

 

 

 

皆さんのやりたくないことは何ですか?

 

 

 

僕は、サラリーマン時代にやりたくないことが

いっぱいありました!

 

 

 

・満員電車に乗る

・目覚まし時計をかけて起きる

・愛のない上司のもとで働く

 

 

 

などなど。

 

 

 

こんな風に、やりたくないことを書き出してみたら、

その逆があなたのやりたいことです✨

 

 

 

つまり、サラリーマン時代の僕の場合だったら・・・

 

 

 

・満員電車に乗らない

・目覚まし時計を使わずに起きる

・嫌な上司のもとで働かない

 

 

 

みたいにねニコニコ

 

 

 

そうすることであなたのやりたいことも

必ず見つかるはずだよ✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

image

100億円あったら何をするか考える✨

 

 

 

「お金がこれくらいあるから

私はこれをやっている」

 

 

 

というように、

お金が判断の主軸になっている人は多いです。

 

 

 

自分の魂の言葉を聞くためには、

このお金という概念を

一度外に置いて

 

 

 

何をしたら自分が本当に喜ぶのか

 

 

 

を考えていかなければなりませんニコニコ

 

 

 

だから、無意識に入ってしまっている

お金の概念を取り払うために

あえて自分が大金を持っていると仮定してみよう!✨

 

 

 

image

 

 

 

100億円があったら、あなたは何をしますか?✨

 

 

 

恐らく、最初は旅行や美味しいものを食べるなどの

身近なところから始めると思います。

 

 

 

もちろんそれでOK✨

 

 

 

ただし、1億円もあれば

その願いは全て叶ってしまうはずです。

 

 

 

まだ99億円あります!

 

 

 

自分の生活が全て潤ったら

何をしたいですか?✨

 

 

 

きっと、困っている人を助けるとか

他の人に奉仕したくなるんじゃないかな??

 

 

 

そこが、恐らく

 

 

 

あなたのやりたいこと

 

 

 

です✨

 

 

 

人間には、他者に貢献したい

という気持ちがあります。

 

 

 

実は、この部分が使命や天命だったりします✨

 

 

 

自分の私的な願望が満たされたら何がしたいか、

さらに、社会的な貢献も終えたら何がしたいか

そこまで深く考えてみてください照れ

 

 

 

3つ目、

 

 

 

やりたいことを予祝する✨

 

 

 

予祝とは、叶った前提で

 

 

 

「○○が叶っちゃいました!✨」

 

 

 

と、先にお祝いしてしまうことです✨

 

 

 

僕も、予祝で出版、海外進出、億男など

数々の夢を叶えてきたよ✨

 

 

 

10回言えば夢は叶う

 

 

 

と言われています✨

 

 

 

1つ目や2つ目で考えて

出てきた夢を予祝しましょう爆  笑

 

 

 

ぜひ、龍TUBEのコメント欄に

「○○が叶っちゃいました!」

と、コメントして予祝してください✨✨

 

 

 

過去形で言うことで潜在意識が書き換わって

夢が叶いやすくなるから

過去形にするのを忘れないでねーー👇✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局