🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕の人気スピリチュアルマスター養成スクールでは、

直接皆さんとお会いして魔法を伝授する

リアル魔法学校を開催しています✨

 

 

 

リアル魔法学校では、参加してくれる人の

スピリチュアル能力を開花するためのセミナーを行います✨

 

 

 

始まる前までは、

「魔法使いになれるかな?

なりたいけどなれなかったらどうしよう?」

とドキドキしていた人たちも、

皆さん魔法使いになって帰って行くよ照れ

 

 

 

なぜ参加した皆さんのスピリチュアル能力が

開花するのかというと、

僕が長年研究してきたからなんだ✨

 

 

 

僕は今まで、たくさんの霊能者の方たちに、

「どうやってその能力を開花させたんですか?✨」

と、実際にヒアリングしたり

 

 

 

能力を使っている場面を見たりして

研究してきました✨

 

 

 

そうやって研究していると、

皆さんそれぞれ違う方法の中にも

 

 


共通項

 

 

があったりしますニコニコ

 

 

 

実は僕、

この共通項を見出すのが得意なんだ✨

 

 

 

 

 

 

それに僕は、

生まれつきスピ能力があったわけではなく

後天性の能力者だから

見えない聞こえない感じない人たちの

気持ちが分かります✨

 

 

 

何が理解できないのかが分かるから、

 

 

 

理解できるようにするためには

どうすれば良いのか

 

 

 

が分かるんだ✨

 

 

 

だから、それを教えています照れ

 

 

 

たくさんの人が、

スピリチュアル能力は特別な人のものだ

という誤解をしています。

 

 

 

僕は今まで何百人もの人に

魔法学校をやってきたけれど、

 

 

 

スピリチュアル能力が無い人は、

いません✨

 

 

 

スピリチュアル能力は

スリープモードになっているだけだから、

解除してあげると

開花するようになっています✨

 

 

 

スピリチュアル能力は

特別なものではないんだよ爆  笑!!✨✨

 

 

 

image

 

 

 

スピリチュアル能力が

特別なように感じるのは、

スピリチュアルをお仕事にしている人にとって

 

 

 

特別なモノにしていた方が得だから

 

 

 

です。

 

 

 

これは選ばれた人にしかできない、

生まれつき能力がある私にしかできない、

といったようにね!

 

 

 

でも、実は「私だけが本物」

という考え方のほうがニセモノです💦

 

 

 

令和は、

 

 

 

全ての人が特別で、

全ての人が光と愛の存在だと

思い出していく時代

 

 

 

です✨

 

 

 

だから、もし

「私だけが特別」という人がいたら、

ちょっと古い考え方だから気をつけてね💦

 

 

 

image

 

 

 

自分にも周りの人にも、

スピリチュアル能力があるんだ

と思ってください✨

 

 

 

あると思うところから全てが始まります✨

 

 

 

この世界は、あると思えばあるし、

無いと思えば無いようにできています。

 

 

 

お金だってそう。

 

 

 

あると思ったら増えていくし、

無いと思ったらなくなっちゃうんだ💦

 

 

 

これが、

 

 

 

「ある」の法則

 

 

 

です✨

 

 

 

自分に”ある”と思うことができれば

“ある”ようになっていくから、

これも魔法使いになるためのポイントの1つだよウインク

 

 

 

あなたにも、

スピリチュアル能力が”ある”んだよ✨✨

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局