🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

みーこ👧:

こんにちは!
ライターのみーこです✨


毎週金曜日は質問形式ブログ✨


『おしえて SHINGO さん』✨
 

をお送りしています✨

それではさっそくまいりましょー♪



****
 

SHINGO さんにとっての
バイブルのような本ってありますか?





SHINGO🐲:

そうだな~✨

いっぱいあるからねぇ~✨

迷うんだけど……(考え中)✨


やっぱり本田健さんの


『幸せな小金持ちへの8つのステップ』
 

からはたくさん影響を受けたかな😊

 

 

 

 

 

みーこ👧:

へぇ~!!😲

「小金持ち」っていうのが
気になるタイトルですね🎵
 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

そうなの✨

昔は
「大金持ちになることを目指す」
という風潮があったけれど✨

この本では
大金持ちは大金持ちでいろいろ
大変なこともあると言ってるんだ👆

大勢の人をまとめなきゃいけなかったり
カリスマ性がないと難しかったり
プライベートを犠牲にするほど
ビジネスにエネルギーを費やす必要があったり💦






みーこ👧:

確かに富があるほど
トラブルも増えそうなイメージが😥





SHINGO🐲:

これを知った時は
「え?!そうなの??」って驚いたよ😥

せっかく有り余るほどのお金があっても
人生の豊かさを味わえなければ
意味がないよね👆



だから
自分のやりたい仕事をしながら
 

愛する人との時間も優先できる
 

小金持ちを目指そう✨✨
ということが書かれてあるの📖


考えてみれば
誰しもが大成功を目指す必要はないよね✨


自分らしく成功できればいい

そういうことが書かれてあって
とっても感動したんだ✨✨






みーこ👧:

「自分らしく成功する」
まさに私もそんな生き方が理想です🤩





SHINGO🐲:

でね!もうひとつ感動したのは
この本はとても

優しい言葉であふれている
ということ✨✨

それ以前のビジネス書って
僕のイメージではけっこう
厳しい話が多かったんだ👆



でも本田健さんのこの本は
とっても優しい言葉ばかり✨✨


読んでいるうちに


自分にもできるんじゃないか!☺
 

って夢や希望がわいてくる本だよ✨✨





みーこ👧:

SHINGO さんも
いつも優しい言葉で話したり
文章を書いたりしていますよね🍀





SHINGO🐲:

ありがとう✨
きっとこの本の影響も大きいと思うよ✨✨

はじめて読んだのは
僕がまだ大学生だった頃✨

あれから時代は変わったけれど
未だに読み返しても
響く言葉がたくさんある本だよ✨✨






みーこ👧:

今すぐ読みたくなってきました😊
特にどんな人におすすめですか?





SHINGO🐲:

そうだねぇ☺

ただ金持ちになりたいんじゃなくて


・自分らしく豊かに生きていきたい

・自分のことも他人のことももっと好きになりたい


そう願う人におすすめだよ✨✨

ぜひ読んでみてね😍


豊かで幸せな人生の
ヒントがあるはずだよ✨✨


あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨





みーこ👧:

SHINGO さんありがとうございました✨
さっそくヒントを探してみます🍀




****


✨「おしえて SHINGO さん」✨

は毎週金曜日に
おおくりしています✨✨


また次回、お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局