🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

「SHINGOさん、龍TUBEで

いっぱい龍の写真をアップされていますけど

どうやってあの写真撮るんですか?」

 

 

 

というご質問をいただきました✨

 

 

 

皆さんも、写真を撮って

龍神様が写っていたら

ワクワクしませんか照れ

 

 

 

今日は、龍の写真の撮り方についてシェアしていくよー✨

 

 

 

 

 

 

まずその前に、最近このブログを

読み始めた方もいるかもしれないから

龍はどんな存在なのかおさらいしよう✨

 

 

 

シンプルに言うと、

龍は

 

 

 

自分の人生を良くしてくれる

味方であり応援者

 

 

 

です✨

 

 

 

僕は、牢獄のような会社員生活を送っていたところを、

龍神様が導いてくださったおかげで

今のように本当に魂の通りの

ライフスタイルを送ることができています✨

 

 

 

こんな風に、龍は、

本来の自分を取り戻してくれる存在なんだ✨

 

 

 

image

 

 

 

僕だけではなくて、僕のSNSや

龍TUBEを見てくださっている方からも

 

 

 

「臨時収入が入りました!」

「素晴らしい彼氏ができちゃったんです!」

 

 

 

みたいな報告をいただいています✨

 

 

 

これは、僕が龍神様のエネルギーを

お届けしているから

 

 

 

皆さんがその波動を受け取って

波動が共鳴しているがゆえに起きている現象です照れ

 

 

 

そんな龍神様を写真に撮るなんて不躾だ!

 

 

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

でも、僕の解釈としては、

龍神様は、人間が大好きで

守護してくれているお友達です爆  笑

 

 

 

だから、龍神様を写真に撮ることは全然悪いことではないし、

むしろ写真を撮って仲良くなることで

皆さんの運が、より向上します✨

 

 

 

では、ここから龍の写真を撮るための

3つの方法をお伝えしていくねウインク!✨

 

 

 

1つ目、

 

 

 

龍の存在を強く信じる✨

 

 

 

不思議なことに、
龍の存在をあまり信じていない人は、

龍の写真を撮れません💦

 

 

 

龍の存在を強く信じている人たちと

一緒に神社などに行くと

驚くほどたくさんの龍の写真が撮れるよ!!✨

 

 

 

龍を強く信じれば信じるほど

龍の写真は撮れるし、

 

 

 

もっと言うと、

 

 

 

龍を信じている人がだくさん集まると

龍は喜んで写真に写り込んでくれるんだ爆  笑

 

 

 

だから、まずは龍を信じてみよう✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

image

波動の高い場所に行く✨

 

 

 

具体的に言うと、神社仏閣です。

 

 

 

その中でもエネルギーが高いとされている

高野山や玉置神社などに行くと

龍の写真がバンバン撮れるようになります✨

 

 

 

遠くて行けないよ💦

という人は、近所の神社さんでもOKウインク

 

 

 

3つ目、

 

 

 

直感に従ってカメラを向ける✨

 

 

 

カメラを向けてみて、角度を変えたりしてみよう✨

 

 

 

そうすると、棒状の光が写り込んだり、

第三の目のような写真が撮れたりします。

 

 

 

光の写真を追っていくと

龍の写真が撮りやすいので

ぜひぜひ、やってみてねーー爆  笑

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局