🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕は、色んな人のサポートをしているけど、

やっぱり

 

 

 

”継続は力なり”

 

 

 

で続けている人が

上手くいっています✨✨

 

 

 

かくいう僕もブログは2000日以上更新しているし、

YouTubeも3年以上続けています✨

 

 

 

でも、こんな偉そうなことを言っているけれど

実は僕、続けられない人です(笑)

 

 

 

ブログのタイトルに○○日と書いているのは、

きっと日数を書けば縛りができて

続けるだろうと思ったからなんだ!✨

 

 

 

例えば、3日目まで書いたら

「10日目まで続けよう」

10日目まで続けたら

「30日目まで頑張ろう」

みたいにね!✨

 

 

 

続けられない人間が

どうやったら続けられるかを

むちゃくちゃ研究してきたんだ!✨

 

 

 

今日は、そんな僕が教える

続けられる方法を伝授していくよーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

人間は、モチベーションが

落ちていくようにできているので

誰だって3日坊主です。

 

 

 

成功している人たちも

みんな3日坊主なんだけど、

 

 

 

3日坊主の自分をスルーして

4日坊主、5日坊主・・・1000日坊主

 

 

 

のように続けられるコツを

知っているかどうかの違いなんだよウインク

 

 

 

「じゃあどうやったらいいの?」

という質問にお答えすると、

 

 

 

「続かなくていいや✨」

 

 

 

と思うことです✨

 

 

 

すっごい矛盾しているね(笑)

 

 

 

でも、これがすごく大事照れ

 

 

 

image

 

 

 

だんだん飽きてきた時に、

自分で「頑張らなきゃ」と

プレッシャーをかけてしまうことが

続けられない原因です💦

 

 

 

「続かなくていいや✨」

「テキトーでいいや✨」

 

 

 

くらいの軽い気持ちでとりあえずやってみよう✨

 

 

 

気楽に楽しく力を抜いて行った方が

続けやすいんだよ✨

 

 

 

これ、ぜひ覚えておいてくださいウインク

 

 

 

反対に、力を入れれば入れるほど続かないからね💦

 

 

 

最初は気楽に始めて

だんだんクオリティを上げていこう✨

 

 

 

image

 

 

 

たくさんの人が聞いてくれたり

見てくれたりすると

 

 

 

「なるほど!」「面白い!」

と感じてもらえるような内容を発信したい

 

 

 

と思いたくなってくるからね✨

 

 

 

続けていくと、どういう発信をしたら

皆さんが喜んでくれるのか分かってくるようになるから

 

 

 

クオリティを上げるのは、

それが分かり始めてからで大丈夫✨

 

 

 

もちろん情報発信に限った話ではなくて、

ダイエットだって筋トレだってそうニコニコ

 

 

 

最初から何キロも走って・・・

と、ガチガチにやってしまうと

絶対続かないからやめた方が良いよ💦

 

 

 

3日坊主なんだからやらない、

ではなくて

 

 

 

「3日坊主なんだからしょうがないか、

でも続けるにはどうしたら良いかな?✨」

 

 

 

という発想をしてみてねーー爆  笑

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局