🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

明日、3月3日は

 

 

 

桃の節句

 

 

 

だね照れ!✨

 

 

 

節句とは、季節の節目のことです✨

 

 

 

最近、

 

 

 

「SHINGOさん、なんか調子も悪いし

流れが上手くいっていないんです💦」

 

 

 

というような声をよく耳にしますキョロキョロ

 

 

 

もし、あなたも
最近なんとなく不安だったり不調だとしたら、

ひょっとしたら季節の変わり目による

邪気が溜まっていることが原因かもしれません💦

 

 

 

今日は、季節の変わり目で邪気が溜まりやすい

3月3日にやって欲しい

浄化アクションをお伝えするよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、邪気祓いとは、

要らないエネルギーを外に出す行為であって、

 

 

 

決してあなたが汚れているとか

そういうことではないから勘違いしないでね💦

 

 

 

あなたは、

 

 

 

愛と光の素晴らしい存在

 

 

 

です✨

 

 

 

3月3日に邪気祓い・浄化をすると

本来のあなたに近づけます✨

 

 

 

ただ、難しいことをお伝えしても

なかなかできないと思うから、

 

 

 

誰でも簡単にすぐできる方法を4つ

お伝えしていくよウインク

 

 

 

1つ目!

 

 

 

布団に入る時間を30分早める

 

 

 

実は、睡眠時間は

健康に直結しています。

 

 

 

脳から出ている幸せホルモンは、

睡眠時間に比例すると言われているよ!✨

 

 

 

寿命についての統計も出ていて、

明らかに睡眠時間が短い人の方の

寿命が短いんだってびっくり

 

 

 

だから、睡眠時間を長くすると

幸せになれると言っても良いくらいだよ✨

 

 

 

ぜひ、布団に入る時間を30分早めて

ゆっくり体を休めて

自分のことをハグハグしてあげてねウインク

 

 

 

2つ目!

 

 

 

スマホのアプリを整理する

 

 

 

あなたのスマホにも、

もう1年くらい全然触っていないアプリが

入っていませんかキョロキョロ

 

 

 

お部屋の断捨離をやっている人は

結構いるけれど、

 

 

 

スマホのアプリを断捨離している人は

なかなかいないんじゃないかな?

 

 

 

スマホは、毎日見ている人が多いし、

何なら1日中見ています!

という人もいるよね。

 

 

 

そんな1日中見ているものが、

 

 

 

自分の必要なものだけが

ちゃんと並んでいて

余計なものが一切ない状態と、

 

 

 

ごちゃごちゃっとしていて

使わないものもたくさん並んでいる状態と

 

 

 

どっちの邪気が無いように思いますか?✨

 

 

 

きっと、スマホの画面が綺麗に整頓されている方が

邪気が無いように思うんじゃないかな?

 

 

 

全部綺麗にしなくてもいいから、

まずは使っていないアプリを

アンインストールしてみようニコニコ

 

 

 

そうすると、スマホ画面を見るだけで

開運していくよ✨

 

 

 

さらに開運したい人は、僕の

 

 

 

「龍神のすごい浄化術・開運壁紙」

 

 

 

を使うのもおすすめ✨

 

 

 

ぜひ、本にあるQRコードから登録して

この開運プレゼントをゲットしてね✨

 

 

 

 

 

 

3つ目!

 

 

image

スマホの画面を拭く

 

 

 

スマホの画面は、意外と汚れやすいから、

定期的に拭いてあげて綺麗にしましょう✨

 

 

 

それから、スマホの画面が

割れている人も、この機会に

ぜひ修理してみてねウインク

 

 

 

4つ目!

 

 

 

image

お部屋の掃除・断捨離

 

 

 

これはもう、マストです!

 

 

 

龍神様は、綺麗な場所が好きだから、

お部屋が綺麗だとあなたのお部屋に

入って来やすくなるよ照れ

 

 

 

断捨離が苦手な人も多いかもしれないけれど、

簡単なのは、

 

 

 

要らないものをとにかく捨てること!

 

 

 

1つゴミ箱に捨てるだけでも違ってくるから、

ぜひやってみてください✨

 

 

 

 

 

 

お伝えした浄化アクションをまとめると、

この4つ!✨

 

 

 

1つ目!布団に入る時間を30分早める✨

2つ目!スマホのアプリを整理する✨

3つ目!スマホの画面を拭く✨

4つ目!お部屋の掃除・断捨離✨

 

 

 

明日まで待てないって人は、

もちろん今日やってもOKだよニコニコ

 

 

 

あなたも邪気を祓って

本来の自分を取り戻してねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局