🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、いただいたご質問への回答を

ブログでもシェアするねウインク

 

 

 

以前、voicyのコメント欄で

 

 

 

「SHINGOさん、”いのり”ってなんですか?」

 

 

 

というご質問をいただきました。

 

 

 

僕は、大体物事を考える時に、

「それは具体的にどういうことだろう?」

というところから考え始めるクセがありますニコニコ

 

 

 

だからまず、

 

 

 

いのりとはどういう意味だろう?

 

 

 

というところから考えてみます✨

 

 

 

”い”は、意図の「意」です。

“のり”は、乗り物の「乗り」です。

 

 

 

つまり、

 

 

 

”意”を”乗せる”

 

 

 

のがいのりです✨

 

 

 

image

 

 

 

分けて説明するねウインク

 

 

 

意図とは、ある方向性を持った想念のことで、

 

 

 

何らかの方向に気持ちを寄せる

 

 

 

という意味があります✨

 

 

 

例えば、「お腹が空いた」は、

意図ではなくて、ただの思い。

 

 

 

「お腹が空いたから、ご飯を食べよう」は、

意識や意図です✨

 

 

 

一方で、”のり”の方は何を乗せるのかというと、

 

 

 

自分の言葉や行動、エネルギー

 

 

 

です✨

 

 

 

例えば、「○○さんが健康になりますように」

と口にすることは、

 

 

 

「○○さんに健康になって欲しい」

という意図を言葉に乗せています✨

 

 

 

 

 

 

他にも、手を合わせる行為は、

それだけでもお祈りの姿勢になるし、

 

 

 

言葉を発さなくても何かの行動に

「○○さんが良くなりますように」

と気持ちを込めることもあるでしょう✨

 

 

 

もしくは、

言葉にも行動にも表さなくて、

内面のエネルギーに

自分の意図を乗せることもあります。

 

 

 

「○○さんが良くなりますように」

と、心で思うみたいにねウインク

 

 

 

つまり、自分の意図を

言葉、行為、エネルギーに乗せて

方向付けをすることが

 

 

 

“いのり”

 

 

 

になるんじゃないかな!✨

 

 

 

 

 

 

ちょっと堅苦しい話になっちゃったけど、

いのりのパワーってすごいんだよ爆  笑!!✨

 

 

 

人間の意識の力はすごくて、

科学的にも証明されています✨

 

 

 

リン・マクタガートという女性の科学者の方が

いのりについて熱心に研究されていて、

本も何冊か出されています✨

 

 

 

その本を読むと、

 

 

 

すごく遠い場所にいても、

いのりは通じると実験で証明されている

 

 

 

そうですびっくり

 

 

 

例えば、アルゼンチンにある

ひまわりの種にABCと名前を付けて、

日本から、いのりを捧げる実験。

 

 

(国名や植物の名前は、仮で

僕がテキトーに付けたものだよ!)

 

 

 

「アルゼンチンのAのひまわりさん、

すくすく育ってくださいね!」

と、日本からいのりを捧げるんだ!✨

 

 

 

BとCの種にはいのりを注ぎません。

 

 

 

そしたら、同じ環境下で育ったにもかかわらず、

Aの種だけがすくすく育って、

明らかな差が出ていたんだびっくり

 

 

 

こんな風に、遠く離れた場所でも

オンラインでも、

人のいのりは届くと証明されています照れ

 

 

 

 

 

 

僕にとっての”いのり”は何かと言うと、

ブログやvoicyなどのSNSであり、

 

 

 

 

 

 

です✨

 

 

 

僕は、SNSを更新する時に

毎回毎回、いのりを込めて言葉を届けています✨

 

 

 

あなたの人生が良くなりますように✨

あなたに幸運が訪れますように✨

あなたが健康でありますように✨

あなたに幸せと豊かさが雪崩れの如く降り注いで

お金もじゃんじゃん入ってきますように✨

 

 

 

リンさんの実験で証明されているように

あなたがどこにいたとしても、

僕のいのりは届いているはずだから、

 

 

 

あなたは開運間違いなしだよーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局