🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、絵馬を使った開運方法について

お話ししていきます爆  笑

 

 

 

絵馬が奉納されている場所に着いたら、

絵馬を書く前に、まずやって欲しいのは、

 

 

 

 

その絵馬をしげしげと見つめること

 

 

 

です✨

 

 

 

きっと、たくさんの絵馬が並んでいるよね✨

 

 

 

その絵馬1つ1つに、

その神社さんにお参りした

1人1人の願い事がかかれています照れ

 

 

 

見つめ終わったら、

 

 

 

「ここに書かれている絵馬の

全ての願いごとが叶いますように✨」

 

 

 

とお祈りするんだ✨

 

 

 

これ、すごく大事✨

 

 

 

僕は今まで

無意識にやっていたんだけど、

 

 

 

ある時、この行動をやっているから

運が良いんだと気づきました✨

 

 

 

 

 

 

絵馬をしげしげと見る行為は、

龍がやっていることと同じですニコニコ

 

 

 

龍は、僕たちのことを応援してくれていて、

 

 

 

「僕たちの夢が叶いますように」

 

 

 

と思ってくださっている存在です✨

 

 

 

ということはつまり、

僕たちが絵馬を見て

「絵馬全ての願いごとが叶いますように」

とお祈りすることは、

 

 

 

龍と同化している

 

 

 

ようなものです✨

 

 

 

僕は、

 

 

 

”神様、龍神様と同じことをすると開運する”

 

 

 

という法則を見出しています✨

 

 

 

例えば、僕がよく言っている

「HUG MY SELF」

だってその1つ✨

 

 

 

龍神様は、僕たちのことを

愛してくれている存在だからね照れ

 

 

 

この法則については、僕の書いた

『夢を叶える龍』

に詳しく書いているから

良かったら読んでみてね✨

 

 

 

 

 

 

絵馬を見たら

「願いごと全てが叶いますように」

とお祈りすることがファーストステップ✨

 

 

 

次は、実際に絵馬にお願いごとを書くんだけど、

ここでもワンポイントアドバイスがあります✨

 

 

 

もちろん、叶えたい夢を書いてもらって大丈夫✨

 

 

 

なんて書いたらいいかな、
一言だとまとまらないな、と迷う場合は

 

 

 

「金運龍如爆上」

 

 

 

と書こう!✨

 

 

 

“金運龍如爆上”は、

龍さんから教わった魔法の言葉だから、

金運アップのご利益がすごいんだ!✨

 

 

 

僕が絵馬を書くときは

金運龍如爆上だけではなくて

 

 

 

「龍さんありがとう✨」

「龍さん大好き✨」

 

 

 

という言葉を書くようにしています✨

 

 

 

そうすると龍さんに願いが届きやすくなるよ照れ

 

 

 

 

 

最近、嬉しいことに、

金運龍如爆上と書かれた絵馬を

よく見かけます✨

 

 

 

僕は、絵馬の全ての願いが叶うように

お祈りするけれど、

 

 

 

もし仮に金運龍如爆上と書かれた絵馬を見つけたら

そこだけ2倍キャンペーンで

2倍お祈りしちゃうよ爆  笑!(笑)

 

 

 

ぜひ、あなたも絵馬に

金運龍如爆上と書いて奉納してみてねーー✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局