🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

前回、間違った引き寄せ方法を

3つお伝えしましたニコニコ

 

 

 

その時のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12786407896.html

 

 

 

1つ目は、暗い気持ちで引き寄せようとする

2つ目は、無理やり引き寄せようとする

3つ目は、何も行動しないで引き寄せようとする

 

 

 

だったね爆  笑

 

 

 

今日は、正しい引き寄せの方法について

お伝えしていくよ✨

 

 

 

正しいと言っても、あくまで”SHINGO流”だから、

そこはご了承くださいね✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

image

気持ちがホッとすることをする✨

 

 

 

エネルギーは共鳴するから、

 

 

 

「苦しい、辛い、もっと欲しい」

 

 

 

という状態だと、

望みと逆の結果を呼んでしまいます💦

 

 

 

まずは、自分の気持ちをホッとさせることが

1番大事だよ照れ

 

 

 

リラックスして

 

 

 

「気持ちが良いなあ✨」

 

 

 

と思える状況を作り、

エネルギーを変えてあげよう✨

 

 

 

まずは自分を満たすということを覚えておいてね✨

 

 

 

2つ目!

 

 

 

image

ホッとした気持ちで

未来を妄想する✨

 

 

 

皆さんきっと幸せになりたいはずだから、

幸せになりたいのであれば、

幸せな状態で未来を想像してみよう✨

 

 

 

苦しい状態で未来を想像すると

苦しい未来が創造されてしまうからね💦

 

 

 

その時、
自分が叶えられる夢はこれくらい、

というような無意識の制限をしないで

 

 

 

「それ、本気?」って思っちゃうくらいの

妄想をしよう爆  笑

 

 

 

僕は色々な夢を叶えてきたけれど、

妄想しかしていません!!!✨(笑)

 

 

 

本を出したり癒しフェアに出たり

世界に飛び出したり

お店まで出しちゃったけど、

 

 

 

全て

 

 

 

「こんなことできたらいいな✨」

 

 

 

という妄想から始まっているよ✨

 

 

 

ぜひ、あなたも妄想してみてね✨

 

 

 

3つ目!

 

 

妄想を叶えるために

できることを書き出す✨

 

 

 

小さなことで良いから、

できることをできるだけ書き出してみよう✨

 

 

 

この”書く”行動がとても大事です✨

 

 

 

自分の中に湧き出た妄想のエネルギーを

紙(神)にアウトプットすることで

皆さんの夢が現実に変わってきます✨

 

 

 

「実際にどう動けばいいか

考えるのが難しいです💦」

 

 

 

という人がいるかもしれないけど、

難しく考えなくて大丈夫ウインク

 

 

 

僕がまだ本を出す前、

本を出すために何ができるか考えた時、

 

 

 

「本屋さんのエネルギーを浴びたら

本を出すことに近づくかもしれない」

 

 

 

と思って“本屋に行く”と書きました✨

 

 

 

まだ叶っていないわけだから、

今、夢に向かってやるべきことは

夢と距離があるはずですニコニコ

 

 

 

だから、

 

 

 

「こんなことをやっても

夢は叶わないかもしれない」

と思うようなことが、

夢に向かってやるべきことなんだ✨

 

 

 

あなたも、ぜひ自分にできることから

書き出してみてね✨

 

 

 

4つ目!

 

 

 

継続的に行動する✨

 

 

 

行動とは、努力でも我慢でも

頑張ることでもありません。

 

 

 

“神様への注文用紙”

 

 

 

が行動なんだ✨

 

 

 

神様は、心の中で念じたり、

ただ紙に書いただけでは、

なかなかオーダーを聞き入れてくれません💦

 

 

 

だから、ちゃんと神様に

「私はこれがやりたいんですよ」

と示す必要がありますニコニコ

 

 

 

神様への注文用紙は

1回ではなかなか通らなくて、

 

 

 

じわじわじわじわ通っていきます。

 

 

 

自分がやりたいことを

行動や態度で示し続けることで、神様が

 

 

 

「あ、この人はこういうことがやりたいんだな✨」

 

 

 

と、夢を叶えてくださるよ✨

 

 

 

つまり、行動は、

魔法の注文用紙です✨

 

 

 

3つ目で書き出した自分にできることを

じわじわ継続的にやり続けることで

 

 

 

神様にオーダーが通って

夢が叶うようになっているんだよ照れ

 

 

 

5つ目!

 

 

 

焦らない✨

 

 

 

すぐに引き寄せが起こらなくても
焦ってはいけません✨

 

 

 

結果が出るまでには、時間がかかるからね✨

 

 

 

結果が出ないことで

諦めてしまう人が多いけど、

 

 

 

じっくりじわじわ行動し続けていると、

あるタイミングで魔法がかかって

ぐーーんと次元上昇します✨

 

 

 

(このタイミングを、

ドラゴンポイントと呼んでいるよ✨)

 

 

 

これが、正しい引き寄せの方法です✨

 

 

 

 

 

 

まとめると、SHINGO流正しい引き寄せの方法は、

 

 

 

1つ目、気持ちがホッとすることをする✨

2つ目、ホッとした気持ちで未来を妄想する✨

3つ目、妄想を叶えるためにできることを書き出す✨

4つ目、継続的に行動する✨

5つ目、焦らない✨

 

 

 

この5つ✨

 

 

 

ぜひ、あなたも

できることからやってみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局