🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

エネルギーの高い低いについては

このブログでも何度かお話ししているけれど、

 

 

 

エネルギーが高いと、

お得なことしかありません✨

 

 

 

エネルギーが高いと、、、

 

 

 

お金が寄ってきます✨

愛が寄ってきます✨

素晴らしい人たちと出会えます✨

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

会社の上司が厳しくて・・・

有給も取れなくて・・・

暗くなって・・・

 

 

 

みたいに、

重たいエネルギーの人には、

お金も寄ってこなさそうでしょキョロキョロ

 

 

 

エネルギー高くいるコツは、

 

 

 

「エネルギーが高い方が得だ」

 

 

 

と思うことです✨

 

 

 

image

 

 

 

エネルギーが高い方が

面白いし楽しいし

愛もお金も寄ってきます✨

 

 

 

「エネルギーが低くなってはいけない」

と言っているわけではないよ!

 

 

 

例えば、病気になってしまった時なんかは

エネルギーが下がってしまうからね💦

 

 

 

じゃあ、エネルギーを高く過ごすには

どうしたらいいのかというと、

 

 

 

1つは、

 

 

 

image

好きなことをすること

 

 

 

だよ✨

 

 

 

嫌いなことをやっていたら

元気が出なくてエネルギーが下がります💦

 

 

 

そうなると、その人本来の力が出ません💦

 

 

 

好きなことを考えた後と

嫌いなことを考えた後の

どちらの方の力が出るのかをテストした

筋反射テストというものがあります。

 

 

 

結果は一目瞭然で、

好きなことを考えた方が、

力が出るんだって爆  笑!✨

 

 

 

当たり前かもしれないけど、

好きなことをすると、元気が出るんだよ✨

 

 

 

 

 

 

嫌いなことをやっていると、

元気が出ないからその人本来の力は

10%くらいしか発揮できません💦

 

 

 

だから、

 

 

 

「どうやったら嫌なことをやらないで済むか」

 

 

 

と考えてみよう✨

 

 

 

もちろん、嫌なことと言っても、

好きなことをやるために必要なことは

除外しちゃダメだよ?

 

 

 

例えば、神社参拝イベントを開催するための

メールの受付フォームを作ったり

お客さんとメールのやりとりをしたりすることは、

 

 

 

めんどくさいかもしれないけど

除外しちゃいけません✨

 

 

 

エネルギーを高く上げるコツは、

我慢してストレスになっているものを

やめることだからね✨

 

 

 

もう1つのコツは、

 

 

 

image

ベーシックなところに気を遣うこと

 

 

 

です✨

 

 

 

食事、運動、睡眠なんかがそうだねニコニコ

 

 

 

メンタル部分だけではなくて、

フィジカル部分もとても大事なんだ✨

 

 

 

僕は、

 

 

 

「何があったわけではないんですけど

いつも気持ちが落ちるんです。

どうしたら良いでしょう?」

 

 

 

と相談されたことがあるんだけど、

 

 

 

その人に普段の生活を尋ねたら

毎日2時に寝て朝7時くらいに起きていたんだびっくり

 

 

 

「それ、ただの睡眠不足だよ(笑)

宿題!今日は夜の10時に寝てください!」

 

 

 

と言ったら、その人は元気になっちゃった笑い泣き!!

 

 

 

霊のしわざでも、

メンタルのしわざでもなく

 

 

 

エネルギーが落ちる理由の1つに、

睡眠不足が原因だということはよくあります。

 

 

 

ただし、感情は、

 

 

 

「夜中にラーメンを食べたい!」

「夜遅くまで起きている」

 

 

 

ということを優先したりしますキョロキョロ

 

 

 

感情とあなたのコンディションは違うからね。

 

 

 

あなたがエネルギー高く

元気でいられる方が正解だよ✨

 

 

 

image

 

 

 

まとめると・・・

 

 

 

エネルギー高く過ごしたいのであれば、

好きなことをして

食事・睡眠・運動に気を付けてみよう✨

 

 

 

エネルギーが高ければ、

お金と愛も呼び込まれるから

ぜひやってみてねーー爆  笑

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局