🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、龍が見える人の特徴について

4つご紹介しました✨

 

 

 

前回の記事はこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12783877306.html

 

 

 

1つ目!龍が好きな人

2つ目!龍雲をよく見る人

3つ目!不思議な光の写真が撮れる人

4つ目!シンクロニシティが起こりやすい人

 

 

 

だったね爆  笑

 

 

 

今日は残りの2つと、

龍が見えるようになるための3つの方法についても

お伝えしていきます✨

 

 

 

5つ目!

 

 

 

子供心がある人✨

 

 

 

これは、断言してしまうけど、

 

 

 

子供心がないと龍は見えてきません!!!

 

 

 

「龍が見えないと私はダメだ!」

みたいに思っているうちは、

龍が見えないよ💦

 

 

 

なぜかというと、これは

大人の思考の部分で考えているからね💦

 

 

 

無邪気に

 

 

 

「龍さんワーーーイ爆  笑!」

 

 

 

と楽しむ気持ちが

龍が見えるようになるための

大秘訣だよ✨✨

 

 

 

6つ目!

 

 

 

継続力がある人✨

 

 

 

これは、5つ目と少し

矛盾しているようだけど、

 

 

 

スピリチュアル感覚も、

鍛錬して身に着けていくものです。

 

 

 

だから、龍が見える方法を

何回も何回も練習している人は、

龍が見えるようになってきます✨

 

 

 

「じゃあ何を継続して練習したら良いの?」

 

 

 

という方のために、

龍が見えるようになるための方法を

3つご紹介するねウインク!✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

オーラの見方を練習する✨

 

 

 

これは、マンガ版『夢をかなえる龍』の

146ページに書いてあります照れ

 

 

 

 

 

 

小説版よりもイラストで書いてあって

分かりやすいと思うから

ぜひ練習してみてねウインク

 

 

 

僕は、実際にオーラの見方を練習して

人のオーラが見えるようになり、

その後龍が見えるようになりました✨

 

 

 

本に書いてある内容はとても簡単だから、

ぜひ、まずはここから始めてみてね✨

 

 

 

2つ目!

 

 

 

パワースポットに行く✨

 

 

 

その中でも、特にエネルギーが高い

パワースポットに行って欲しいんだ!✨

 

 

 

僕のおすすめは

 

 

 

①    高野山

②    戸隠神社

③    高千穂の神社

 

 

 

の3つだよ✨

 

 

 

さらに余力がある人は

 

 

 

僕の『新しい時代の神社参拝』で

ご紹介している13社全部をクリアすると

かなりスピリチュアル能力が高まるから

ぜひトライしてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

3つ目!

 

 

 

スピリチュアル能力が高い人と一緒にいる✨

 

 

 

スピリチュアル能力は

風邪のように伝染します✨

 

 

 

僕も、実際に龍が見えるようになる前に

色々な霊能者さんとの交流があり、

スピリチュアル能力が開花しました照れ

 

 

 

皆さんも、身近にスピリチュアル能力がある人がいたら

一緒に神社参拝に行くと

スピリチュアル能力が開花するはずです✨

 

 

 

もしくは、

僕の人気スピリチュアルマスター養成スクールや

パワースポットマイスター講座の生徒さんたちが

神社ツアーを開催されているから

 

 

 

そこに参加してみるのも

1つの方法かもしれないねニコニコ

 

 

 

龍が見えるようになりたい人はぜひ、

やってみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局