🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕のサラリーマン時代、

「本を出したい」という夢は持っていたけれど、

 

 

 

頑張っても形にすることは

できませんでした💦

 

 

 

でも、その5年後には

龍との出会いを経て、

 

 

 

出版するという夢がばーーーんと叶ったんだ爆  笑

 

 

 

身体を壊してうつ病になったことも

本のネタになったよ!✨

 

 

 

だから、この

頑張っても報われなかった時代は

 

 

 

僕にとって必要な時間

 

 

 

だったんだ照れ

 

 

 

それがなかったら

本を出すことはできなかったわけだからね✨

 

 

 

image

 

 

 

その時は、

 

 

 

「なんでこんなことを経験させられるんだろう」

「なんでうつ病なんかになっちゃうんだろう」

 

 

 

と、世の中を恨むようなことも思っていました。

 

 

 

でも、今、振り返って考えてみると

あの時がなければ今の自分は無かったから

必要な時間だったんだと思っています✨

 

 

 

頑張っても頑張っても報われないのは

あなたのせいじゃないよ!!✨

 

 

 

それは、

 

 

 

未来のあなたが輝くための準備期間

 

 

 

で必要な時間なんだ!✨

 

 

 

あなたにも、タイミングがやってきます爆  笑!!!

 

 

 

「えーっSHINGOさん何言ってるんですか!

そんなのウソに決まっているでしょ!💦」

 

 

 

って思うかもしれないけれど、

ぶわーーーんと全部が解決する

タイミングがやってきます✨

 

 

 

僕にとってはそれが、

本を出したこと、

龍と出会ったこと、

海外に出たことだったりするよニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

この例は少し大きすぎるにしても、

 

 

 

自分が成功するために必要な情報を

くれる人に出会ったり

臨時収入が入ったり

自分の仕事が突然軌道に乗ったり、、、

 

 

 

そういうことがあなたに起こります。

 

 

 

龍が、ぽーーんと起こしてくれます爆  笑

 

 

 

このタイミングがあることを信じて

コツコツ積み上げられる人が

人生を大きく変えられる人です✨

 

 

 

だから、「頑張っても報われない!!」

と思うかもしれないし、

1万回引いても弓が飛ばないかもしれないけど、

 

 

 

1万1回目には弓が飛ぶからね!!✨

 

 

 

僕は、自分の人生を作るために

1番必要なのは

 

 

 

継続

 

 

 

だと思っていますニコニコ

 

 

 

何でも良いから自分の好きなことを続ける✨

 

 

 

続けて、改善もして、自分が変わっていく✨

 

 

 

自分が変わることに恐れがあったら

「怖いはGO!」していく✨

 

 

 

そしてまた続けて、

「怖いはGO!」してまた続けていくと、

 

 

 

絶対に龍さんがタイミングを起こしてくださるよウインク

 

 

 

その出来事が起こると次元上昇が起きて、

今までの自分とは全く違う自分に

なったような感じがします✨

 

 

 

image

 

 

 

僕は、龍のおかげで生まれ変わりました✨

 

 

 

でもそれは、僕が

弓を引き続けたから起きたんだ✨

 

 

 

「大丈夫。私は進んでいるんだ✨」

「私には最高の未来が待っている✨」

 

 

 

HUG MY SELFしながら

唱えてみてね爆  笑

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局