🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

季節や年の区切りには

宇宙からたくさんエネルギーが降り注いできます✨

 

 

 

今回は、そういった時期にやって欲しい
人間関係の断捨離について

3つの方法をお伝えしていくねウインク

 

 

 

これをやると2023年の

あなたの運命が大きく切り開かれて

 

 

 

龍の背に乗るかの如く

運気が上昇していきます!!✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

相手とのエネルギーコードを断ち切る✨

 

 

 

これは、僕の最新刊

『龍神のすごい浄化術』でご紹介している

不動明王さんの剣を使うワークです!✨

 

 

 

良かったら本も読んでね✨👇

 

 

 

「あの人に連絡しようかな」

と思った瞬間にその人からメールが届いたり

電話がかかってきたりしたような

経験がありませんかキョロキョロ

 

 

 

これは、人と人が

 

 

 

目に見えないコード=エネルギーコード

 

 

 

で繋がっているから起きているんだびっくり

 

 

 

ただ、このエネルギーコードは、

嫌な人とも繋がってしまうから

 

 

 

その場合はあえて

断ち切る必要があります💦

 

 

 

image

 

 

 

断ち切り方はまず、

不動明王さんが持っている、

剣に龍が巻き付いていた

 

 

 

倶梨伽羅龍(くりからりゅう)

 

 

 

をイメージしてください!✨

 

 

 

それから、断ち切りたい相手と

エネルギーコードで繋がっているイメージをします。

 

 

 

そして、この倶利伽羅龍剣で

エネルギーコードをバサッと何回か切るんだ!!✨

 

 

 

「ああ、断ち切れた✨」

 

 

 

と解放された気分になるまで切りましょうウインク!!

 

 

 

「縁を切るなんてそんなことできません・・・💦」

という人がいるかもしれないけど、

 

 

 

「私は私の人生を生きる。嫌な人は立ち入らせない」

 

 

 

と決めるためのワークだから

ぜひやってみてね!✨

 

 

 

2つ目!

 

 

 

image

不要なグループから抜ける✨

 

 

 

例えば、

自分には関係ないのについつい見てしまう

LINEグループ、Facebookグループなどです。

 

 

 

そんな時間はもったいないから

退会しよう!✨

 

 

 

「年の区切りなので失礼させていただきます」

「ちょっとグループが増えてしまったから

整理させてください」

 

 

 

みたいな感じで言えば角も立たないよウインク

 

 

 

もし仮に

「あの子グループから抜けたよね。どういうつもりなの?」

なんて悪く言われるんじゃないかと

心配になってしまうならば…

 

 

 

そのグループからは、

 

 

 

絶対に抜けた方が良いです!!

 

 

 

グループから抜けただけで

悪口を言うような友達と

付き合っている時間はありません!!

 

 

 

それがあなたの幸せのためだからね照れ

 

 

 

3つ目!

 

 

 

image

大切な人に「ありがとう」と

「ごめんなさい」を言う✨

 

 

 

これは、断捨離とは違うかもしれないけれど、

 

 

 

嫌いな人を遠ざけていくと

自分の大切な人が、

より大切に感じられるようになります✨

 

 

 

「いつもありがとう」

 

 

 

と、お礼を届けましょう照れ

 

 

 

さらにもっと良いのは、

 

 

 

「いつも○○してくれてありがとう

 

 

 

と、言うことです✨

 

 

 

例えばパートナーに

「いつも支えてくれてありがとう」

と言うみたいにねウインク

 

 

 

image

 

 

 

それと、感謝を伝える一方で、

 

 

 

「ごめんなさい」

 

 

 

も言って欲しい言葉です。

 

 

 

「ごめんなさい」を

言えない人も多いけど、

 

 

 

この言葉を言うだけで人間関係が

潤滑になることはよくあります✨

 

 

 

なぜなら、人間関係がこじれる

1番の理由は誤解だからね。

 

 

 

誰かにしてしまった非礼や雑な扱いなどがあれば、

 

 

 

「あの時、○○してしまってごめんなさい」

 

 

 

と、今からでも遅くないから言ってみよう!✨

 

 

 

3ヶ月前のことでも、3年前でも、

30年前でも大丈夫照れ!!

 

 

 

プライドを捨てて素直になってみてねーー✨

 

 

 

この3つが、

人間関係の断捨離の方法だよ!

どれか1つからでもやってみてね✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局