🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

龍さんは、人間が

 

 

 

龍さんのために何かをしたり

龍さんのことを伝えたり

龍についての活動をしたりすると

 

 

 

ご褒美を用意してくださいます爆  笑

 

 

 

僕は、ブログやSNSで

龍のことを発信しているから、

 

 

 

毎日のように幸運なできごとを運んできてもらって

ご褒美をいただいている状態です✨✨

 

 

 

どんなご褒美をくださるのかというと、

例えば、僕が中国で

セミナーを開催した時の話をするねニコニコ

 

 

 

中国の人たちは龍が大好きだから

みーんな喜んでくださったんだ!!✨

 

 

 

僕がドラゴンアクティベーションをかけると、

龍のエネルギーがすっと入っていって

舞台上で倒れる人も続出しました💦

 

 

 

良かったら動画も残っているから

見てみてね👇✨

 

 

 

でも実は、日本人が中国でセミナーを行うのは

すごく難しいことでした💦

 

 

 

じゃあなんで僕が

中国セミナーを開催できたのか

振り返って考えてみると・・・

 

 

 

僕は中国セミナーを開催する前に何回も

国内での

 

 

 

金運爆上げツアー

 

 

 

を開催していました✨

 

 

 

金運爆上げツアーとは、

横浜中華街にある開運グッズのお店で

 

 

 

龍の置物を選んだり

その後コンサルをしたりして

金運をバクアゲする、というものです✨

 

 

 

きっとそのことで、中国の神様たちが

喜んでくださったと思うんだ照れ

 

 

 

日本の中華街ではあるけど

中国の文化を尊重して

 

 

 

「中国の龍は素晴らしいんだよ✨」

 

 

 

とたくさんの人に広めたから

中国の龍神様が僕のことを見てくれていて

 

 

 

「SHINGOを中国に呼んでやろう」

 

 

 

とご褒美をくださったんだよ!!!✨✨

 

 

 

僕は、

 

 

 

「中国行きますか?」

「はい、行きます!」

 

 

 

と言っただけで全然苦労せずに、

龍神様がいざなってくれたんだ爆  笑

 

 

 

龍さんのことを発信したり

龍さんのことが好きだという気持ちがあれば

龍さんは、こんな風に後から

ご褒美をたくさんくださるよ✨

 

 

 

image

 

 

 

このブログを読んでくださっている方も

龍が好きな方が多いと思うから、

 

 

 

ぜひ自分でも龍のことを発信したり

人に話したりてみよう✨

 

 

 

もし、人に話すのが嫌だったら

心の中で

 

 

 

「龍さんありがとう」

 

 

 

と言うだけでも効果はあるよ✨

 

 

 

もしくは、龍さんが描かれている

僕の本を持っているだけでもOKウインク

 

 

 

以前、僕の友人に

 

 

 

「本を予約しただけで

運気爆上がりしました!!!」

 

 

 

という人もいたくらいだからねびっくり!!

 

 

 

僕の新刊『龍神のすごい浄化術』は

Amazonで予約受付中なので

こちらもぜひ、チェックしてくれると嬉しいな✨👇

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局