🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

みーこ👧:

こんにちは!
ライターのみーこです✨


毎週金曜日は質問形式ブログ✨


『おしえて SHINGO さん』✨
 

をお送りしています✨

さっそく質問にまいりましょうー!✨


****
 

 

SHINGO さんが億男になる前と後
お金に対する価値観って変わりましたか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

億男になる前はお金がぜんぜんなかった😝

今思い返せば


「お金」=「得るもの」


「お金」=「かき集めるもの」
だと思っていたんだ💰

 

 

 

 

みーこ👧:

お! 
ということは、今は
得るものじゃなくなったということですね?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

そう✨✨

今、僕にとってお金は何かと言うと


「人を幸せにするために使うもの✨」

人を楽しませたり
喜ばせたりすると
お金は増えていく

と思っているよ✨


 

 

 

 

 

みーこ👧:

「人を喜ばせるために」
これはSHINGOさんの判断基準でもありましたよね👆
 

 

「✨決断のスピードを上げてハッピーになるコツ✨」
リンク先 ⇒

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

同じだね✨✨

「龍神さまの開運堂」をオープンするには
それなりの大金が必要だった✨

 

でも即決できたのは
人を喜ばせるためにお金を使うと
お金は増えるっていう確信もあったからかな✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧:

その価値観に変わったきっかけは何だったんですか?

 

 

 

 

SHINGO🐲:

僕よりもずっと稼いでいる経営者の方に
お話を聞く機会があってね✨



「お金の使い道はどうしているんですか?」
って聞いてみたの✨


そうしたら

「お金があると投資に回す人が多いけれど


 思ったほどお金は増えない。


 それよりも人に配ったほうが結果的に増えていく」
って言ってたんだ✨
 

 

 

 

みーこ👧:

配ったら増えるってことですか?
にわかには信じがたい……(小声)
 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

そう思うでしょう?✨


でも僕はここで素直に

「そうなんだ!✨😍✨」
って思ったんだ✨✨


そこから自分なりに考えて

才能がある人たちに仕事を依頼して

報酬を払っていこうと決めたの✨


だから昔は3人だったスタッフが
今では30人くらいの人たちと関わるようになって
そのぶん支払いも増えていった✨


するとね、本当に収入もどんどん増えていったんだ✨





みーこ👧:

すごいーー!!

お金を配ったらお金が増えるって
本当だったんですね!!





SHINGO🐲:

神社さんにもたくさん寄付しているよ✨

書籍の印税はすべて寄付しているし
ドラゴン・マネー・アクティベーションで
代理巡拝をして奉納したお金も合わせると
玉置神社さんには何百万って寄付したことになるかな✨


それとは別に
神社に行くと
毎回1万円札をお賽銭
してくるからかなりのお金を配っていることになる✨


でも、やっぱり不思議なんだけど
お金は減るどころかどんどん増えていくんだ✨






みーこ👧:

なんだか私も誰かを幸せにする
お金を配りたくなってきました!!





SHINGO🐲:

それは嬉しい!😊


日本人は他国に比べて寄付額が少なかったり
貯金を好む傾向があったりするけれど✨


すこしでも「GIVE」する人が増えていくと
お金の循環が起きて経済も活気づくと思うんだ✨



だからぜひ、今日からお金の価値観を
「GIVE」精神にアップデートしていってね✨


あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨


 

 

みーこ👧:

SHINGO さんありがとうございました✨





****


✨「おしえて SHINGO さん」✨

は毎週金曜日に
おおくりしています✨✨


また次回、お会いしましょう


 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局