🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

12月も佳境になってきて

2022年も、終わりが近づいてきたね!✨

 

 

 

お正月に年神様をお迎えするために

大掃除をしたり準備をしたり・・・

 

 

 

また、集まりや忘年会があって

仕事も早く終わらせて・・・

 

 

 

と、心もごちゃごちゃになりやすい時期

でもあります。

 

 

 

色んなことを同時にやると

邪気が溜まりやすくなります💦

 

 

 

「ちょっと最近疲れているんだ」

「意識が色んなところに散漫して私らしくないな」

「もっとすっきりしたいな」

 

 

 

という人も結構いらっしゃるんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ストレスが溜まると

自分が辛いだけでは無くて、

 

 

 

周りに八つ当たりしてしまって

「なんで怒っちゃったんだろう」

と自己嫌悪に陥ったりしますえーん

 

 

 

それから、寒くなってきているから

体調を崩している人もいるかもしれません。

 

 

 

先日、そういう人たちに向けて

龍TUBEで

 

 

 

ドラゴンヒーリング✨

 

 

 

を行いました爆  笑

 

 

 

このドラゴンヒーリングは、

僕が校長を務める

人気スピリチュアルマスター養成スクールで

スクール生さんに教えているものです✨

 

 

 

最近も、

 

 

 

スクール生さんがクライアントさんに

ドラゴンヒーリングをやっていたら

調子が良くなった!

 

 

 

みたいに良い報告をたくさんいただいているよウインク

 

 

 

 

 

 

龍さんは、邪気を祓うのが得意です✨

 

 

 

僕が先日龍TUBEで行った

ドラゴンヒーリングは、

 

 

 

僕の守護龍さんが

おろしてくださったエネルギーを

動画を見ている方に流していく

 

 

 

というものでしたニコニコ

 

 

 

龍さんの愛は無限大で、

出しても出しても枯れません✨

 

 

 

地球上の水よりも多い愛が

そこにはあります✨

 

 

 

あなたは、

今まですごく大変な思いをしたり

頭がごちゃごちゃしたり

気分が落ち込んでいるかもしれません。

 

 

 

でも、そんなものも龍神様の愛が届けば

あなたの元からするするっと

取り除かれていくよ爆  笑✨✨

 

 

 

image

 

 

 

ドラゴンヒーリングを受け終わると

何故かわからないけど

 

 

 

「なんか私幸せだな✨」

 

 

 

と思えるはずですウインク

 

 

 

ぜひ、あなたも龍TUBEを見て

龍神様の大きな愛のエネルギーを受け取ってね✨✨👇

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局