🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、

 

 

 

何の努力もなくラクに幸せになれる方法

 

 

 

についてお話ししていくねーー爆  笑!✨

 

 

 

まず、あなたはどんな時に幸せを感じますか?

逆に、不幸を感じるのはどんな時ですか?

 

 

 

感情は、それぞれ持続力が違います。

 

 

 

例えば、ディズニーランドに行って

すごく楽しかったのに、

翌日仕事だったら一気にどよーーんとなる、

みたいな経験をしたことはありませんか?

 

 

 

こんな風に、
実は楽しい感情は長続きしません💦

 

 

 

一方で、ネガティブな感情は

結構長続きしますえーん

 

 

 

例えば、仕事で嫌なことがあったら、

そこから3日間くらい落ち込んでいる・・・

みたいなこと、経験はありませんかキョロキョロ

 

 

 

この長く続く

 

 

 

ネガティブな感情との付き合い方

 

 

 

こそが、幸せに生きるために

大事になってくるんだ!✨

 

 

 

僕がやっているのは、

 

 

 

龍の視点に立つ

 

 

 

というものです✨

 

 

 

例えば、1万円を落としたとしましょう。

 

 

 

「あれ、今朝おろしたはずなのに

財布に1万円が無い!💦」

 

 

 

ということが起こったと想像してみてください。

 

 

 

きっと、

 

 

 

「ええーーーっえーん!?」

 

 

 

とショックでネガティブな感情が

湧いてくるんじゃないかな?

 

 

 

1番最初にやることは、

この

 

 

 

image

ショックな感情をしっかり感じきること

 

 

 

です✨

 

 

 

こういう時に

「大丈夫大丈夫・・・!!!💦」と

すぐに大丈夫なフリをしてしまう人が多いんだけど、

 

 

 

これをやってしまうと

後からまたネガティブな感情が

ぶり返してしまうことがありますえーん

 

 

 

 

 

 

そもそも、ネガティブな感情が

なぜ発生するのかというと、

 

 

 

あなたを守るため

 

 

 

です。

 

 

 

「怖い!」

「やばい!」

 

 

 

みたいに、瞬時に危機から身を守るために

やってきているんだ!✨

 

 

 

だから、「大丈夫だから」と

跳ね返してしまうと

 

 

 

後からもっと強いネガティブ感情さんが

やってきてしまうんだよ💦

 

 

 

image

 

 

 

そうならないためにも、

 

 

 

「怖いよねーーキョロキョロ

「不安だよねーえーん

 

 

 

とネガティブ感情さんと一緒にいてあげよう✨

 

 

 

そうするとネガティブ感情さんも

少しずつ満足して

 

 

 

「ふーーっ」

と力を弱めてくれる瞬間がきます✨

 

 

 

ここが

 

 

 

エネルギーの転換ポイント

 

 

 

ですウインク

 

 

 

そうなったら、次は自分の視点を

龍の視点に変えます✨

 

 

 

image

 

 

 

僕の場合は、
僕の分身をイメージの中で作ります✨

 

 

 

その分身に龍の背中に乗ってもらって

びゅーーんっと宇宙の彼方から

自分を見下ろしてもらうんだ!

 

 

 

こうやって宇宙から見てみると、

 

 

 

「ちっちゃいなー俺!」

 

 

 

と思いますニヤリ

 

 

 

それから、他の国を見に行きます✨

 

 

 

ある国では内戦が続いていたり

餓死している国があったりします💦

 

 

 

そんな中で、1万円落として

落ち込んでいる俺って何なの?

ちっちゃいなー自分!!!

 

 

 

って思ってくるんだよ(笑)

 

 

 

どんなネガティブなことが起こったとしても

龍の視点だと、

 

 

 

圧倒的に小さいことで悩んでいるな

と思えます。

 

 

 

周りにもっと大変な人がいるわけだからねキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

自分がネガティブな感情に

飲み込まれている時って、

 

 

 

自分を守るために

視野がものすごく狭くなっています。

 

 

 

これを龍さんの視点に立つと

広い視野で見ることができます✨

 

 

 

実は、幸せというのは

この

 

 

 

視野の広さ

 

 

 

なんだ!!✨

 

 

 

視野を広くすると、

 

 

 

「なんて私は幸せなんだろう✨」

「なんて私は豊かなんだろう✨」

 

 

 

と思えるよ照れ

 

 

 

image

 

 

 

まとめると、

 

 

 

嫌なことがあったらまず、

不幸な感情と一緒にいてあげてください✨

 

 

 

不幸な感情さんがフッと息をついたら

 

 

 

龍さんの背中に乗って宇宙から

自分のことを見てみよう!✨

 

 

 

なんとかなるよ照れ!!✨

大したことないよ照れ!!✨

 

 

 

不幸な感情が長続きしそうなとき、

この龍神メソッドを使ってみてねー爆  笑!!✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局