🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

「龍神様に会いたい✨」

「龍さんと仲良くなりたい✨」

 

 

 

というご相談をたくさん受けます✨

 

 

 

龍は、色々なところに存在しているので、

いついかなる時も我々にエネルギーを注いで

愛して見守ってくれています照れ

 

 

 

だから、僕たちは龍神様といつも一緒なんだけど、

龍神様と会いやすい場所もあります✨

 

 

 

龍神様に会える場所に行くと、

あなたの龍神スイッチが入ります✨

 

 

 

そのスイッチが入ると、

普段から龍神様に会いやすくなったり、

その存在を感じやすくなるよウインク

 

 

 

だから、龍神様に会いたい人は、ぜひ

 

 

 

龍と会いやすくなる神社

 

 

 

に行って欲しいんだ!!✨

 

 

 

今日は、たくさん龍神様の神社に行った僕が

龍初心者~龍中級者くらいまでの人でも

龍神様を感じられる神社を3つご紹介していくね爆  笑!✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

貴船神社✨

 

 

 

京都にある貴船神社は、

このブログでも何度もご紹介しているけれど、

非常にエネルギーが分かりやすい場所です✨

 

 

 

できれば、隣接している鞍馬山にある

鞍馬寺にお参りしてから

貴船神社に行って欲しいんだ!✨

 

 

 

両方とも京都の鞍馬という地域にあるんだけど、

エネルギーが全く違いますびっくり

 

 

 

本当に分かりやすいから、

スピリチュアル初心者の方は

ぜひ両方行ってみてください✨

 

 

 

 

 

 

貴船神社には、

本宮、奥宮、結社という3つのお社があって、

 

 

 

本宮と奥宮には古事記に出てくる

高龗神と闇龗神という龍神様がお祀りされています✨

 

 

 

さらに、貴船神社は

 

 

 

日本三大龍穴

 

 

 

とも呼ばれていて、

龍のエネルギーがたくさんある場所なんだ✨

 

 

 

だから、行くだけでエネルギーが

ぶわああああっと下から突きあがってきて

元気が出ます✨

 

 

 

ここは、車や電車でも行ける距離にある神社だから

ぜひ行ってみてねウインク

 

 

 

2つ目!

 

 

 

戸隠神社✨

 

 

 

戸隠さんには5つお社があって

中でも特に奥宮さんと九頭龍さんが有名です✨

 

 

 

ここもすごくエネルギーが高い場所だから、

分かりやすいと思います✨

 

 

 

戸隠さんは金運が上がり

 

 

 

ブレイクする神社

 

 

 

とも言われているよ爆  笑

 

 

 

ちなみに、冬は雪がすごいから、

ぜひ夏に行ってみてね!!

 

(だったら今話すなって感じだけどね!笑)

 

 

 

3つ目!

 

 

 

高野山奥之院✨

 

 

 

こちらは正確にはお寺なのだけど、

僕が初めて龍神様にお会いした場所です✨

 

 

 

僕の高野山奥之院ツアーに

参加してくださった人の中にも

 

 

 

「龍神様を見た」

「空海さんを見た」

 

 

 

とおっしゃる方が続出しましたびっくり!✨

 

 

 

非常に龍のエネルギーが充満している場所です✨

 

 

 

さらに、高野山の近くに龍神村があるから

そのエネルギーも流れているし、

元祖龍使いの空海さんのエネルギーも流れているんだ!✨

 

 

 

ここに行けば、きっとあなたも

覚醒すると思うからぜひ行ってみてねウインク

 

 

 

image

 

 

 

今日ご紹介した3つの場所に行けば

絶対に龍を感じられるようになります✨

 

 

 

「でも、行くのはちょっとハードルが高いよ・・・💦」

という人は、

 

 

 

エア参拝

 

 

 

をしてみてください✨

 

 

 

エア参拝とは、インターネット上の写真を見て

お参りをするという方法です✨

 

 

 

貴船神社、戸隠神社、高野山奥之院の

ホームページに行って

 

 

 

エネルギーが高い写真を見ながら

 

 

 

「龍神様と仲良くなれますように✨」

 

 

 

とお参りしてみよう照れ

 

 

 

エネルギーは時間と空間を超えるから、

そうするとあなたにも龍神様に会える確率や

シンクロニシティが起こる確率が高くなるよ✨

 

 

 

ぜひあなたもやってみてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局