🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先月末の癒しフェアにお越しくださった皆さん、

ありがとうございました爆  笑!!!

 

 

 

僕は、アセンション

(愛の波動で全てが1つになる)

した地球を創りたい

 

 

 

と日々言っているけれど、

 

 

 

あの癒しフェアの空間で

アセンションを起こしたんじゃないかな照れ

 

 

 

あの場の空気を感じてくださった方は

絶対に良いことが起こります✨

 

 

 

でも、

 

 

 

「癒しフェアに行きたかったけど

行けなかったんです・・・」

 

 

 

という方もいらっしゃるよね。

 

 

 

ご安心ください!!

 

 

 

11/25(金)に龍TUBEで

ライブ配信のセミナーを

行うことが決定しましたーーーチュー!!✨✨✨

 

 

 

いぇーーーーい爆  笑✨✨✨

 

 

 

僕は、癒しフェアでビッグニュースを2つ発表しました。

 

 

 

そのうちの1つが、

 

 

 

僕の新刊が出ること

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

今度のライブ配信では本の内容や発売日に関して

お伝えしたいなと思っているよ✨

 

 

 

東京の癒しフェアに来れなかった方も、

ぜひ、僕の生ライブ配信を見て

波動共鳴しようね照れ

 

 

 

さて、本題に移るね!

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは、

 

 

 

「自分自神を生きる」

 

 

 

です✨

 

 

 

スピリチュアル好きな方だったら

聞いたことがある方も多いかもしれないね!✨

 

 

 

“自分自神”

 

 

 

とは、

 

 

 

あなたは、あなたという宇宙の神様で

あなたがあなたの人生の創造主として

自分の人生をクリエイトしていく

 

 

 

という考え方だよウインク

 

 

 

自分自神をしっかり持っておくと

人生はよりよくなっていくし

 

 

 

引き寄せの法則も起きて

たくさんの良いことが起こります✨

 

 

 

100%自分の人生を生きている!

 

 

 

という人はなかなかいません。

 

 

 

家族関係や、仕事環境など

何か制限されているように生きている方も

多いのではないでしょうかキョロキョロ

 

 

 

今日は、そんな人に向けて

自分自神を育む3つの方法をお伝えしていくね!✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

image

自分の直感を信じる✨

 

 

 

直感は、英語でインスピレーションです。

 

 

 

この、インスピリットは、

 

 

 

イン=内側

スピリット=精神、魂

 

 

 

という意味です。

 

 

 

つまり、直感がおりてくる時は、

 

 

 

あなたの魂からの声

 

 

 

なんだ!!✨

 

 

 

image

 

 

 

でも、インスピレーションではない部分

=思考からの声を聞いてしまう人は多いです。

 

 

 

自分自神の声は、頭からではなくて、

ハートから聞こえてきます照れ

 

 

 

ハートから聞こえてくる声は非常に小さいから

思考からの声にかき消されてしまいやすいんだ💦

 

 

 

だから、静かに心を落ち着けて

自分の直感の声に従おう✨

 

 

 

これが、

 

 

 

自分自神の声

 

 

 

だからね✨

 

 

 

自分自神の声に従うと、

 

 

 

「自分が神だ」

 

 

 

という認識も強められるよウインク

 

 

 

2つ目!

 

 

 

自分の感情を大切にする✨

 

 

 

感情は、自分のハートから

湧き上がってくるものです✨

 

 

 

ハートは、宇宙と繋がっているから、

感情は、実は宇宙からのサインで

スピリチュアルなメッセージでもあるんだ✨

 

 

 

だけど、この感情を

ないがしろにしてしまう人がたくさんいます💦

 

 

 

例えば、「両親が大学に行け」と言うから

行きたくないのに大学に行く

みたいにね。

 

 

 

誰かの言葉よりも、

 

 

 

自分の感情を優先

 

 

 

してあげましょう✨

 

 

 

なかなか全部は難しいという人も、

少しずつでいいから

自分の感情を優先してあげてねニコニコ

 

 

 

3つ目!

 

 

image

丁寧に細やかに生きる✨

 

 

 

自分自神を立てるのは、

非常に繊細な作業です✨

 

 

 

「自分の行動が雑だな・・💦」

 

 

 

と思う人は、

繊細に丁寧に生きることを心がけてみよう✨

 

 

 

例えば、2つのことを同時にやらない、とかねウインク

 

 

 

・スマホを触りながらトイレに入る

・ご飯を食べながら仕事をする

 

 

 

みたいなことをやめて

丁寧に1つのことをやってみよう✨

 

 

 

もちろん、

旅行から帰ってきたばかりで部屋が汚い

みたいな時は全然OKだよ!

 

 

 

自分の時間がある時に

 

 

 

「丁寧にやろう✨」

 

 

 

とする意識が自分自神を育むので

ぜひやってみてねーー爆  笑

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局