🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕は、常々

 

 

 

「行動力をつけましょうね」

 

 

 

ということをお伝えしていますニコニコ

 

 

 

なぜかというと、龍神様は

行動する人が大好きで

応援してくださるからね✨

 

 

 

でも、

 

 

 

頭では分かっていても

怖くて行動できないえーん

 

 

 

という方もいらっしゃるよね💦

 

 

 

今日は、そんな方に向けて

無理せず行動できる方法をお伝えしていくね!✨

 

 

 

どれも僕が実際にやってきた

効果が高い方法だよ照れ

 

 

 

image

 

 

 

その前に、前提をお話しすると、

行動できないのは

 

 

 

自分に厳しい人

 

 

 

です。

 

 

 

「私なんてまだまだだし」

 

 

 

みたいに、

自分に対するハードルが高いから

 

 

 

スーパーウルトラサイヤマンみたいな

すごい人にならないと行動しちゃいけない

と思っているからねキョロキョロ

 

 

 

だからまず1番目!

 

 

 

ハードルを下げる✨

 

 

 

みんな、ハードルが高すぎるけど、

もっと気軽にやっていいんだよ✨

 

 

 

自分を甘やかす人には

自分を甘やかせる現実が起こります✨

 

 

 

自分に厳しい人には

自分に厳しい現実が起こります💦

 

 

 

残酷なことを言うようだけれど、

我慢の先には我慢しかないんだ💦

 

 

 

まずは、自分のハードルを

下げるところから始めてみようウインク

 

 

 

2番目!

 

 

 

image

未熟なままやる✨

 

 

 

どんなに能力が高い人も

1番最初は素人です✨

 

 

 

有名なスケート選手の羽生結弦選手も、

伝説的な野球選手のイチローさんも、

最初は素人だったわけです。

 

 

 

素人が玄人になるには

どうしたらいいのかというと、

 

 

 

未熟なうちに始める

 

 

 

しかないんだよ爆  笑!!

 

 

 

でも、ほとんどの人が

玄人になってから始めようとします。

 

 

 

それは、現実的に無理です💦

 

 

 

だからね、ブログを書きたいなと思ったら

ブログが下手なうちから書き始める✨

 

 

 

歌手になりたいなと思ったら

歌が下手なうちから歌おう✨

 

 

 

行動力が無い人は、

 

 

 

諦めるのが下手な人

 

 

 

ですキョロキョロ

 

 

 

プロになってから始めるなんて無理なんだから

諦めて未熟なうちから始めてみよう✨

 

 

 

未熟な人でも、続けているうちに

必ず上手くなるんだよ照れ

 

 

 

3番目!

 

 

 

失敗しても「おいしい」と思う✨

 

 

 

行動できない人の特徴として、

 

 

 

失敗を極端に怖がる

 

 

 

というものがあります💦

 

 

 

ぜひ、失敗の価値観を変えて欲しい!✨

 

 

 

「失敗は成功の母」

 

 

 

と言うように

失敗は、ただのデータ集めです✨

 

 

 

それに、失敗したら、

失敗したことをネタにして話しができたり、

 

 

 

SNSで失敗談を話すことで

共感してもらえたりするよ✨

 

 

 

どんどん失敗した方がいいんだよウインク

 

 

 

失敗は、宝物✨

失敗は、宝石✨

失敗は、ダイヤモンド✨

 

 

 

それくらい良いものです照れ

 

 

 

image

 

 

 

小さい頃は、

「失敗することはダメだ」

と教わってきたかもしれないけれど、

 

 

 

皆さん大人だから

アンラーニングしていこう!✨

 

 

 

アンラーニングとは、

 

 

 

ラーニング=学ぶ

アン=その逆

 

 

 

つまり、

 

 

 

学んでいることを手放す

 

 

 

という意味です✨

 

 

 

失敗は悪いことではない、

失敗はおいしい、

 

 

 

というアンラーニングを起こしていこうねウインク

 

 

 

 

 

 

今日は、行動力をつけるための

3つの考え方についてお伝えしました✨

 

 

 

もし今日の話を聞いて

「これをやりたい!」というものが浮かんだら、

 

 

 

ぜひ龍TUBEのコメント欄で教えてね✨👇

 

 

 

コメントしてくれた全員に

僕が、あなたの背中を押す

エネルギーを送るよーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局