🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回は、

 

 

 

ツインレイの見分け方

 

 

 

についてお伝えしました✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12772387315.html

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

・自分のパートナーはツインレイなのかどうか

 確認する方法

・ツインレイに出会える4つの方法

 

 

 

をお伝えしていくよ――✨

 

 

 

まず、既にパートナーがいる方に向けて

自分のパートナーがツインレイなのかどうか

確認する方法からお話ししていくね!

 

 

 

・価値観が似ている

 

 

 

自分が考えていることと同じことを相手が考えていたり

お笑い番組を見て同じタイミングで笑ったり

言わなくても分かってもらえたり・・

 

 

 

とかね照れ

 

 

 

もしくは、まだ付き合う前に

よく同じ通学電車に乗り合わせたり

 

 

 

同じバスに乗り合わせる、

同じ授業を取る、

 

 

 

みたいなのもそう!✨

 

 

 

電話をかけようとしたら

相手から電話がかかってくるといったように

 

 

 

共鳴している感じがあれば、

ツインレイの可能性が高いよ!✨

 

 

 

image

・他の人と違うオーラを感じる

 

 

 

大勢の中にいてもその人だけはっきり見える、

もしくは、パーティー会場などで

 

 

 

“なんとなくその人がいる感じがして、実際にいる”

 

 

 

みたいな時も

ツインレイの可能性が高いです✨

 

 

 

image

・妙にイライラや嫉妬を感じる

 

 

 

ツインレイは、同じ魂同士が

違う肉体になっています。

 

 

 

だから、ちょっとでも違うことを考えると

 

 

 

「同じ魂なのに!!!」

 

 

 

ともどかしさを感じてしまうんだキョロキョロ

 

 

 

ある人に対して

 

 

 

妙にイライラしてしまう

妙にヤキモキしてしまう

 

 

 

みたいな時は、波動が同じだからこそ

発生するネガティブな感情なのかもしれないよ!✨

 

 

 

image

・恋愛感情を抱く

 

 

 

よく

 

 

 

「ビビビッときた!!」

 

 

 

という話を聞くように、

 

 

 

出会った瞬間に運命を感じたら

ツインレイの可能性が高いです✨

 

 

 

すでにパートナーがいて、

こういった特徴に当てはまるなら、

その人はツインレイかもしれないね爆  笑!✨

 

 

 

では、まだツインレイと思える人に

出会っていない人向けには、

ツインレイに出会える4つの方法をお伝えするよ!

 

 

 

1つ目!

 

 

 

image

自分のありのままを生きる

 

 

 

魂が2つに分かれて2人になっているので

お互いが魂のまま、素直に生きていると

波長が合って出会いやすくなります✨

 

 

 

反対に、魂からずれていることをすると

波長が合わないので出会いづらくなってしまうよ💦

 

 

 

2つ目!

 

 

 

多くの人に会う

 

 

 

ツインレイに会うためには、

色々な人のエネルギーを見ていく必要がありますニコニコ

 

 

 

たくさんの人のエネルギーを見ることで

 

 

 

「この人は違うな・・・」

「この人だ!!!」

 

 

 

と気付けるからね✨

 

 

 

家の中に閉じこもっていると

 

 

 

目の前をツインレイの人が通り過ぎても

気づかない・・・

 

 

 

なんてことになってしまうから、

 

 

 

SNSで繋がりを持ったり、

友達に誘われたパーティーに参加してみたり

行動してみてねウインク

 

 

 

自分が望めば、ツインレイとは

必ず出会えるようになっているから、

 

 

 

チャンスが来たら

ぽんっと乗ってみることが大切だよ✨

 

 

 

3つ目!

 

 

 

貴船神社に行く

 

 

 

京都にある貴船神社は、

龍神様がお祀りされている

大変有名な神社さんです✨

 

 

 

高龗神(たかおかみのかみ)と

闇龗神(くらおかみのかみ)という

2柱の龍神様がそれぞれお祀りされているんだけど、

 

 

 

元々は1柱の龍神様だった

 

 

 

という伝説もあるんだ!

 

 

 

さらに恋愛の神様もお祀りされているから、

ツインレイに非常に近いエネルギーがあると思っているよ✨

 

 

 

4つ目!

 

 

 

image

淡路島のおのころ神社を参拝する

 

 

 

ここは、イザナギとイザナミの神様がお祀りされています。

 

 

 

イザナギとイザナミは、

 

 

 

神様が初めて創った

男性と女性の神様

 

 

 

だから、

まさにツインレイです照れ

 

 

 

ぜひ、こちらにも行ってみてね✨

 

 

 

それから、既にツインレイ同士で結婚されている

夫婦やカップルに会うと、

 

 

 

波動共鳴して

自分のツインレイに会える確率も高くなるよ✨

 

 

 

ツインレイに出会うと人生がバラ色になると言われていて、

一生懸命探す価値はあると思うから、

 

 

 

ツインレイに会いたいと思う人は

ぜひこの記事の内容を試してみてねーー爆  笑

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局