🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

このブログを読んでくださってる方にも

神社仏閣に行くことが好きだ、

という人もがたくさんいらっしゃると思います✨

 

 

 

その中には、

 

 

 

神社仏閣で写真を撮ったら

龍のオーブや見えないものが写真に写り込んだ

 

 

 

という経験をしたことがある人も

いるんじゃないかな照れ

 

 

 

龍の写真は、自分の波動が高い時に撮れやすいよ✨

 

 

 

自分の波動が最高値になっていて、

そこにいらっしゃる龍さんと波長が合って、

龍側からメッセージがあると、

 

 

 

信じられないような写真が撮れることがありますびっくり

 

 

 

これは龍が、

 

 

 

「みんな見てー✨」

 

 

 

とアピールしているんだ!!✨

 

 

 

その写真を見る人が

龍のエネルギーを受け取れるように

意図して現れてくださっているんだニコニコ

 

 

 

今日は、見るだけで開運する

龍の写真をいくつかご紹介していくねーー✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

高野山の青龍神社の青龍さん

 

 

 

僕の背中にくっきりと青い龍神様のお顔が

写っているの分かりますか?✨

 

 

 

青龍さんの神社で

青龍さんのお顔が写るなんて

本当にびっくりしたよびっくり!!!!

 

 

 

見るだけで、青龍さんの

 

 

 

・まっすぐ自分のやりたいことを導いてくれる

・邪気を流してくれる

 

 

 

というエネルギーを受け取れるよ✨

 

 

 

2つ目!

 

 

 

リアル龍の魔法学校で写った金龍さん

 

 

 

これは、1日セミナー

「リアル龍の魔法学校」

で龍の魔法をかけている時の写真です✨

 

 

 

すごいでしょびっくり!?

 

 

 

クライアントさんの龍のエネルギーが

ぶわ~~っと巻き起こっています✨

 

 

 

もちろん加工でも、手ぶれでも

ヤラセでもありません!✨

 

 

 

目で見える形で龍がおりてきていることを

教えてくれたんだ!✨

 

 

 

龍さんの深い愛を感じました照れ

 

 

 

金龍さんは、金運を上げてくれる龍さんだから

この写真を見るだけで皆さんの運が爆上がりするよ✨

 

 

 

3つ目!

 

 

 

リアル魔法学校で

瞑想中に写った守護龍さん

 

 

 

こちらは、先ほどと同じリアル魔法学校で

僕が瞑想をしている時に

 

 

 

僕の守護龍さんである金龍さんが

姿を現してくださいました✨

 

 

 

この写真を見ると、

あなたのスピリチュアル能力が開花して

見るだけで魔法使いや龍使いになれちゃうよ爆  笑

 

 

 

4つ目!

 

 

 

京都の貴船神社で写った白龍さん

 

 

 

貴船神社は、ご存知の方もいるかもしれないけれど、

有名な龍神様の神社です✨

 

 

 

おちゃらけたポーズを取っている僕の目の前に

白龍さんが来てくださったんです!

 

 

 

 

 

 

この写真を見たあなたには、

龍の愛のパワーやエネルギーが流れてくるよウインク

 

 

 

5つ目!

 

 

 

出雲で写った虹龍さん✨

 

 

 

「虹龍さんって虹じゃないの?💦」

 

 

 

と思うかもしれないけれど、

アーチを描いていないので

虹ではないはずです照れ

 

 

 

この虹龍さんを見た人は、

健康運も、金運も、恋愛運も、仕事運も、全体運も

全ての運が良くなるんだよ✨

 

 

 

この写真は・・・

 

 

 

Youtubeでご紹介するだけの

とっておきにするね爆  笑

 

 

 

ぜひこちらでチェックしてみてねーー✨👇

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局