🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

みーこ👧:

こんにちは!
ライターのみーこです✨


毎週金曜日は質問形式ブログ✨


『おしえて SHINGO さん』✨
 

をお送りしています✨

さっそく質問にまいりましょうー!✨


****

SHINGO さん✨


龍さんのエネルギーと似ている


親和性のある飲み物や食べ物
 

ってありますか??





SHINGO🐲:

なるほど面白い質問だね~✨✨


これは僕の仮説なんだけど・・・✨

龍さんと親和性のあるものは・・・✨



お酒です!!🐉✨
 

 

 

 

 

 

みーこ👧:

おおおお酒!!!?

へえ!!😲

アルコールならなんでもOKですか?🍺






SHINGO🐲:

もちろん大丈夫だよ✨✨


なんといっても


龍さんはお酒が大好きなの✨


僕自身、もともとそんなに
お酒を飲むほうではなかったけど


飲む機会が増え始めてから
収入が上がったんだ💰✨



とくにワインとかシャンパン
飲む機会が増えたかな✨

 

 

 

 

みーこ👧:

面白い!!!

確かに縁起が良さそうですもんね🍷
 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

よく成功した経営者が
自宅でシャンパンを飲んでいたりするんだけど
それも金運と関係してるんだと思う✨


シャンパンは貴族が好んで飲んでいたものだから
金運を上げてくれるんじゃないかな🍾✨

 

 

 

みーこ👧:

じゃあお酒を飲むときの
コツやポイントってありますか?
 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

一番は楽しく明るく飲むこと✨

そのほうがエネルギーが高まるよ☺✨

 

 

 

 

 

みーこ👧:

じゃあビールとか
日本酒とかはどうですか?






SHINGO🐲:

楽しく飲めたら
好きなお酒でいいと思う✨


けれど僕個人が感じるのは
日本酒とかワインとか
人の手で丁寧に作られたもののほうが
エネルギーが高い気がするな✨


ビールもたくさんの人が関わって
こだわってつくられているもので大好きだけど
どちらかというと工業製品の気が強いんだ✨


やっぱり人が手間をかけている
お酒のほうが直接エネルギーが
こめられていると感じるよ✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧:

そういえばヨーロッパ滞在中に
ワイン畑に行かれてましたよね?
 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

そうそう✨✨

あの時もすごーく感動したんだ


あまりの波動の高さにね✨


だから僕は最近
ワインやシャンパンをよく飲んでいるよ✨

 

 

 

 

 

みーこ👧:

では食べ物だったらなんでしょう?🍽
 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

龍さんは卵が好きと昔から伝わっているから
もおすすめ✨

美容やダイエットにもいいしね✨✨


あとはお魚も水の性質で
龍さんと親和性のある食べ物だよ✨






みーこ👧:

じゃあ居酒屋に行って
日本酒
だし巻き卵
魚の刺身
を頼めば完璧ですね😍!!
 

 

 

 

 

SHINGO🐲:

それ最高だね!!!✨✨✨


美味しいねって言いながら


楽しく食べて飲んで


罪悪感なく感謝していただいてね✨


ますます龍さんと波動がシンクロしてくるよ✨

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨
 

 

 

 

 

みーこ👧:

SHINGO さんありがとうございました✨



****


✨「おしえて SHINGO さん」✨

は毎週金曜日に
おおくりしています✨✨


また次回、お会いしましょう
 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局