🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕がドラゴンマスターとして

1番多くやっているセッションは

その方の守護龍を龍視することです✨

 

 

 

僕は、龍神様から

 

 

 

『1人に1柱守護龍がついている』

 

 

 

ということを教わりました✨

 

 

 

もちろん、あなたにも

守護龍さんがついているよウインク

 

 

 

image

 

 

 

龍視をすると、

 

 

 

「守護龍さんの色はこの色かな?」

 

 

 

とご自身が感じている色と、

 

 

 

僕が実際に龍視した守護龍さんの色が

同じというケースが多いです✨

 

 

 

あなたの守護龍さんは

何色の感じがしますか?

 

 

 

それから、

 

 

 

最近特定の色がよく目につくなあ

 

 

 

という場合も、

それが守護龍さんの色なのかもしれないよ!✨

 

 

 

例えば、赤をよく見るな、という人は

守護龍さんの色が赤色だったりとかね爆  笑

 

 

 

龍さんは、その色ごとに性質があります✨

 

 

 

それぞれの色にどんな特徴があるのか

チャネリングした情報を

1つずつお伝えするね!✨

 

 

 

言語で理解するよりも

ハートでキャッチする方が大事だから

ぜひ、感覚で受け取ってねニコニコ!✨

 

 

 

 

 

 

まず、金龍は、

守護している人の金運を上げて

次元上昇させてくれます✨

 

 

 

芸能人やアーティストなどを

守護していることが多く

 

 

 

カリスマ性がある龍

 

 

 

だと言えます✨

 

 

 

金龍がついている人の側にいるだけで

エネルギーが上がっていく

 

 

 

という特徴もあります✨

 

 

 

 

金龍は優しい愛に溢れていて

いろんな人を愛に巻き込む力強い龍さんです照れ

 

 

 

もし、金龍さんが守護龍さんじゃなかったとしても

 

 

 

「グッズを持ったり金龍のことを考えたりするだけで

高いエネルギーをお届けするよ✨」

 

 

 

と金龍さんが言っていましたウインク

 

 

 

カリスマ性高く自己表現したい、

人の役に立ちたいという人は

金龍さんのエネルギーをお借りしてみてね!✨

 

 

 

 

 

 

次に、白龍は、

 

 

 

癒しとスピリチュアルに関連する龍

 

 

 

です照れ

 

 

 

今、地球がアセンションしている

と言われているけれど、

 

 

 

それも白龍が主体となって動いている

という情報がおりてきました✨

 

 

 

白龍は、浄化作用が強いので

ヒーラー、看護師、スピリチュアルを勉強している人などに

ついていることが多いです✨

 

 

 

だから、このブログを読んでくれている方にも

白龍さんがついている可能性が高いよウインク!✨

 

 

 

image

 

 

 

黒龍さん・赤龍さん・青龍さんについては

次回のブログで解説していくから

楽しみに待っていてねーー爆  笑

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局