🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

UFOの話をすると、

 

 

 

「ワクワクする!!✨」

 

 

 

という人もいれば、

 

 

 

「そんなの信じないよキョロキョロ!」

 

 

 

という人もいるかもしれないね。

 

 

 

最近ではNASAでも

UFOの研究がなされていたり

国防庁が、自衛隊がUFOに遭遇した時の

手順を公表したりと

 

 

 

UFOの話はオカルトでは

なくなってきています!✨

 

 

 

今日は、UFOの見つけ方について

お話ししていくよウインク!✨

 

 

 

 

 

 

その前に

 

 

 

なぜUFOが来ているのか?

 

 

 

についてもお伝えするねニコニコ

 

 

 

地球は今、

アセンションしている最中です✨

 

 

 

アセンションとは、物質的な星から

精神的な星に進化するという意味です✨

 

 

 

地球よりアセンションしている星に住んでいる

宇宙人たちが

 

 

 

「地球は大丈夫かな?」

 

 

 

と、見守るためにUFOに乗って

やってきてくれているんだ✨

 

 

 

宇宙人は、怖い存在ではないんだよ照れ

 

 

 

そんな宇宙人さんたちの乗り物である

UFOの見つけ方について、

5つのステップをお伝えしていくね!✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

image

リラックスする✨

 

 

 

リラックスすると、

自然と波動が上がります照れ

 

 

 

できれば暗い方が見えやすいので

リラックスした状態で

夜、外に出るのがおすすめだよ!✨

 

 

 

2つ目!

 

 

 

image

ぼーっと空を見る✨

 

 

 

これはもう言葉通り、

何も考えずに空を見よう!✨

 

 

 

3つ目!

 

 

 

特に光っている星を注視する✨

 

 

 

ここからが重要です!✨

 

 

 

空の中で目立つほど光っている星は、

UFOが擬態している可能性がありますびっくり

 

 

 

強く光っている星をよーーく見ていると

左右に動いたり光り方が変わったりして、

UFOさんがサインを送ってくれることがあるよ!✨

 

 

 

4つ目!

 

 

 

image

飛行機を凝視する✨

 

 

 

飛行機だと思っていたら

実はUFOだということもあります✨

 

 

 

飛行機は点滅するけど、

UFOは点滅しませんキョロキョロ

 

 

 

点滅しない光が空を移動していたら、

UFOの可能性が高いよ!✨

 

 

 

5つ目!

 

 

 

何もない夜空を見つめる✨

 

 

 

ぼーーっと何もない場所を

見つめてください。

 

 

 

そうすると、

いきなり物体が現れることがあります✨

 

 

 

これは、なかなか珍しいケースかもしれないけれど

たまに遭遇することがあるから

ぜひこれも見つけてみてね✨

 

 

 

 

 

 

この5つはもちろんご自宅でやっても効果があるけれど、

パワースポットでやると特に効果が高いよ!!✨

 

 

 

僕も、シャスタや高千穂で

UFOを見たからね爆  笑

 

 

 

特に、山奥にある有名な神社や仏閣に泊りがけで行って

UFOウォッチングを楽しんでみるのも

良いんじゃないかなあ✨

 

 

 

UFOを見ると何がいいのかというと、

自分の波動が宇宙人と共鳴して

どんどん軽くなっていきます✨

 

 

 

チャクラが活性化したり

スピリチュアル能力が上がったり

テレパシーが使えるようになったりね✨

 

 

 

まずは、UFOなんて存在するの?という

疑いの視点から離れて、

 

 

 

UFOを見たい!

 

 

 

と思うところから始めてみよう✨

 

 

 

そうすると、宇宙人さんも

「会いたいのか」と思って

現れてくれる可能性も高くなるから

ぜひやってみてねーー爆  笑

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局