🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕は、

『龍のごとく運気が上昇する新しい時代の神社参拝』

にある金運アップについてのお話で

 

 

 

「お賽銭は1万円札を入れるといいよ✨」

 

 

 

と答えているんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

「1万円札をお賽銭箱に入れるのは

SHINGOさんみたいにお金があるからできるんですよ!💦」

 

 

 

と言う方がいらっしゃいますキョロキョロ

 

 

 

 

でも、それは誤解で、

 

 

 

お金が無い時こそ1万円を入れるべき

 

 

 

なのです✨

 

 

 

 

 

 

というのも、僕もお金が全然なかった頃に

1万円をお賽銭箱に入れたことで

お金の真実が分かるようになったからなのですニコニコ

 

 

 

僕がサラリーマンを辞めて間もない頃、

心屋仁之助さんが

 

 

 

さびれた神社さんに、1万円を入れるといいよ!

 

 

 

という「神社ミッション」について

ブログに書かれていました✨

 

 

 

まあ当時の僕はお金がなかったから

信じられなかったし

もったいないと思っていたんだ(笑)

 

 

 

今ではたくさんお金を奉納すると

神様がエネルギーをくださるのを知っているし

愛の循環が起きて幸せになるし

 

 

 

お金は出せば出すほど

ぐるぐる回るということを知っています照れ

 

 

 

image

 

 

 

そんな僕にも、初めて1万円を

お賽銭箱に入れた時がありました。

 

 

 

場所は、京都にある比叡山延暦寺✨

(正確には、こちらは神社ではなくお寺です)

 

 

 

そこにお参りに行った時、

お賽銭を入れるためにお財布をあけたら

1万円札がぴょんっと飛び出してきたのびっくり

 

 

 

あ!やばい!

これは1万円札をお賽銭箱に入れなさいって

龍がサインを出している!!

 

 

 

と、思いました✨

 

 

 

お財布開けて1万円札が

飛び出すことなんて

普通はめったにないことだから、

 

 

 

龍さんが、

 

 

 

1万円札入れるの

龍、やっちゃいなよっ🐉!✨

 

 

 

と言っていたんだと思うよ(笑)

 

 

 

それで、本当に怖かったけど

1万円札をお賽銭箱に入れてみました✨

 

 

 

「損したなあ」と感じると思っていたんだけど

体がすごく軽くなって

気分も晴れて、すごく楽しくなって

肩の力がふっと抜けました✨

 

 

 

自分が握りしめていたものが手放されて

エネルギーが戻ってきたような感覚照れ

 

 

 

つまり、1万円札をお賽銭箱に入れることで

お金への執着が減ったんだよ✨

 

 

 

当時の僕にとって、

お金はすごく大きなモンスターみたいな

存在になっていたんだけど

 

 

 

思い込みから解放されて

フラットな状態になりました✨

 

 

 

人はお金に過剰なパワーを付けてしまいがちで、

そうすると相対的に自分が小さくなってしまいますえーん

 

 

 

そうなると、自分らしく生きていくのが難しい💦

 

 

 

お金をモンスターにしてしまっているのは

 

 

 

自分の心

 

 

 

なんだけどね。

 

 

 

image

 

 

 

僕は、1万円をお賽銭箱に入れたことで

お金よりも自分の存在の方が

大きいということに気づきました✨

 

 

 

こういう感覚に慣れると、

お金を上手に使えるようになります✨

 

 

 

お金のマスターになるためには

お金の執着を外してあげれば良くて、

 

 

 

そのための方法の1つが

 

 

 

1万円をお賽銭箱に入れること

 

 

 

なんだよ✨

 

 

 

少し勇気がいるかもしれないけれど

ぜひ、やってみてねーー爆  笑

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局