🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

昨日9/23は、秋分の日だったね!✨

みなさんはどんなふうに過ごしましたか照れ

 

 

今年の9/23の秋分の日は、

一粒万倍日と大安が重なっている

とてもエネルギーが高い日でした✨

 

 

 

その一方で、

人間関係のトラブルが起きやすいと言われる

 

 

 

水星逆行

 

 

 

のタイミングでもあります💦

 

 

 

だからね、ここからの数日は、

エネルギーが高い時期でもあるけれど

ネガティブな要因もあって、

結構カオスなエネルギーなので

 

 

 

外部に左右されないこと

 

 

 

が大事!!✨✨

 

 

 

image

 

 

 

中国の昔の文書には

 

 

 

龍は春分にして天に登り

秋分にして淵に潜む

 

 

 

と書かれています。

 

 

 

つまり、龍は春分の日に

ぶわーーっと天に登っていき、

 

 

 

秋分の日にかけて淵、

つまり地面に戻っていくと言われていて、

龍のエネルギーが高い日でもありました✨

 

 

 

昨日はそんなエネルギーを受けて

体や心がザワザワしたりと、

影響を受けていた人も多いんじゃないかなニコニコ

 

 

 

春から色々挑戦したり

体験してきたりしたエネルギーが、

 

 

 

昨日の秋分以降、秋冬にかけて実り、

結果に結びついていくタイミングです✨

 

 

 

だからね、ますます自分軸が

とっても大事になってくるよ✨

 

 

 

今日は、そんなこの時期に大切な

3つの心構えをお伝えするねウインク!✨

 

 

 

1つ目!

 

 

 

image

焦らない✨

 

 

 

冬が近づいてくると、

 

 

 

「お正月に立てた目標、全然できていないな💦」

 

 

 

みたいに焦ってしまいがちだけど

まずは深呼吸して落ち着きましょう✨

 

 

 

カオスなエネルギーの中で

あたふたしてしまうと

カオスなエネルギーに乗っかってしまうからね💦

 

 

 

2つ目!

 

 

 

image

姿勢を正す!✨

 

 

 

なぜこれが大切なのかというと、

自分軸は、精神的な軸です✨

 

 

 

自分軸で生きたいと思っても

多くの人が、なかなか他人軸から

抜け出せない傾向にあります💦

 

 

 

だからね、精神的な軸を立てたいのであれば

肉体の軸を立ててしまう方が

手っ取り早いケースもあるんだよ✨

 

 

 

心と体は繋がっているからね✨

 

 

 

さらに、背骨は湾曲しているので

 

 

 

龍の通り道

 

 

 

とも言われています✨

 

 

 

背筋を伸ばすことで背骨を通して

龍のエネルギーも入ってきて

自然と自分軸が立ってくるよ照れ

 

 

 

3つ目!

 

 

 

image

日頃の感謝を伝える✨

 

 

 

日頃お世話になっている人に

具体的にどんなことに感謝しているのか

を伝えてみてください✨

 

 

 

水星逆行中は人間関係が乱れやすいのだけど

人間関係はコミュニケーションの問題だから、

 

 

 

コミュニケーションをとっていれば

恐るるに足らずなんだ爆  笑

 

 

 

「いつも支えてくれてありがとう✨」

 

 

 

みたいに、具体的に

 

 

 

「○○してくれてありがとう」

と伝えてみてね✨

 

 

 

image

 

 

 

秋分や星回りは人に影響を及ぼすけれど、

日頃の心がけ次第で

恐れるようなことは起こりません✨

 

 

 

むしろ、あなたがハッピーにポジティブでいることの方が

暦や星回りよりも最強に強力だから

そちらを心がけてみてねーー✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局