🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

エネルギー大好きな皆さん

こんにちは✨

 

 

 

世界で活躍する龍使い

ドラゴンマスターSHINGOです✨✨✨

 

 

 

 
 
 
前回の記事の続きです → 成功者リトリート 〜道を決める編〜
 
 
 
一生懸命、自分の未来を設定した次の日は
 
 
 
いよいよ箱根・九頭龍神社の
龍神様の元にいきます✨
 
 
 
ですが、当日は・・・
 
 
 
台風直撃!!
(ぽこさんお写真借りました)
 
 
 
こんな台風の進路、見たことない!!
 
 
 
北に向かっていた台風が
あえて、箱根に向かって
突き進んでいるみたいに見える!!
 
 
 
まあ、龍使いがこれだけ集まってんだから
台風龍🐉✨も来ちゃうよねー✨
 
 
 
仕方ないねーーー✨✨✨
 
 
 
でも、お参り始める前の
朝方はバケツをひっくり返した様な
どしゃぶりの雨☔️☔️☔️☔️
 
 
 
ずぶ濡れは必死かな?
 
 
 
って思っていたら・・・・
 

 

 

雨、止む。(ピタリ)

 

 

 

「台風の目」に入ったのか、

なんなのか

 

 

 

雨は止みました✨

 

 

 

その後も降ったり止んだりを繰り返しますが

 

 

 

僕たちがお参りするときは「雨、止む」

お参りを終えると「雨、降り出す」

 

 

 

この繰り返し、繰り返し。

 

 

 

龍神様の歓迎をむちゃくちゃ受け取ります✨

 

 

 

背後に龍の雲✨

 

 

 

たくさんの龍が見守ってくれています✨

 

 

 

龍に味方された龍使い達✨
 
 
 
そして、九頭龍神社に到着✨
 

 

 

 
 
 
昨日、設定した「最高の未来」を
龍神様に届け、捧げます✨✨✨

 

 

 

 
 
 
龍さん、ありがとうございます。
龍さん、大好きです。
龍さん、愛しています。
 
 
 
私も頑張りますので
お力をお貸しください。
 
 
 
 
 
 
「祈る」とは「意乗る」。
 
 
 
自分の「意(気持ち)」が強ければ強いほど
 
 
 
その「意志」のエネルギーが龍に「乗る」のです。
 
 

 

 
 
 
つづいて、箱根神社へ✨
 
 
 
 
 
 
土日なのに
台風情報のおかげで
参拝客がほとんどいませんでした✨
 
 
 
人はいないし、雨も降っていない。
 
 
 
僕たちがゆっくりお参りできる様に
龍さんが計らってくれました✨
 
 
 
龍さん、本当にありがとう✨
 
 
 
 
 
 
 
箱根九頭龍神社・新宮の
絵馬はもちろん龍さん絵馬✨
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、書くよねーーーー✨✨✨✨
 
 
 
金運龍如爆上!!
 
 
 
 
 
 
箱根神社に行く方は
ぜひ、僕が書いた絵馬を見つけてみてね✨
 
 
 
 
 
 
リトリート合宿参加者の
龍王ピュア子さんも絵馬を描いていたので
並んで奉納してありますよーーー✨
 
 
 
ということで、
無事終了した成功者リトリート✨
 
 
 
image
 
 
 
本当に普通の人たちが
自分の心の声に従って
「怖いはGO!」をし続けた結果
 
 
 
自分の望む未来を作り出す
ことができました✨
 
 
 
image
 
 
 
そして、龍神様のパワーを得て
さらに龍の如く羽ばたいていく🐉✨
 
 
 
正直、
人生はどんなふうに生きても構わない。
 
 
 
でも、自分の「才能」を見つけて
それを他の人と分かち合って
幸せに豊かに(もちろんお金も!)
生きる生き方は、
 
 
 
とても楽しい生き方です✨
 
 
 
 
その生き方に付き合ってくださった
12名の皆様、本当にありがとう✨
 
 
 
image
 
 
 
僕がやりたいこと。
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
あなたの才能(クリスタル)を見つけ
そして、龍(ドラゴン)と一緒に
最高の未来を創造すること✨✨✨
 
 
 
 
 
 
ドラゴン・クリスタルとは
あなたのことです🐉✨
 
 
 
 
★12人のドラゴン・クリスタルたちをご紹介
(ぜひ、クリックしてレポを読んでね!!面白いから!!大作もあるよ!)
 
 
 
 
弥生さん
 

ぽこさん

 

杏奈さん

 

RENKAさん

 

龍王ピュア子さん

 

アイ子魔女さん

 

マリエルさん

 

HIDEMIさん(SNSを一切やらずに結果出した人)

 

真さん

 


CHIHARUさん




(肩書き略)

 

 

 

後日談ですが・・・

 

 

 

 

 

 

台風直撃(したけど雨はあまり降らなかった)翌日は

シルバーウィークの中日ということもあり

 

 

 

超激混み!!

 

 

 

だったそうです✨

 

 

 

台風をつかって

僕たちのお参りを

静かに、ゆったりと

行わせていただきまして

 

 

 

龍さん、

ありがとうございます✨

大好きです✨

愛しています✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーー🐉✨

 

 

あなたのことも

大好きです✨

ありがとう✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★癒しフェア2021東京

image

👇詳細はこちら

 

👇東京ビックサイトの場所などはこちら

 
 
 
★新刊・絶賛発売中!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇
🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)