🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨

世界で活躍する龍使い✨

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

先週末は

僕が校長を務める

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の

 

 

 

「成功者リトリート✨」

 

 

 

でした✨

 

 

 

スクールの在籍者は

ある一定の実績をあげると

 

 

 

「成功者インタビュー」と

「成功者リトリート合宿」

 

 

 

に参加できる特典がついています✨✨✨✨

 

 

 

成功者インタビューは

これまで2回ほど撮影していきました✨

 

 

 

image

 

image

 

 

 

今回は初の

「成功者リトリート」です✨

 

 

 

場所は・・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
 
箱根にある高級ホテルです✨
 
 
 
 
 
 
まずはみんなで
「最高の未来を設定する会」

 

 

 

 

 
 
 
具体的なことは省きますが
 
 
 
事前に「宿題」を出しておきました✨
 
 
 
この「宿題」により
 
 
 
参加者のみなさんは
 
 
 
「本音を言えば、リトリート行きたくないよぅ・・・・」
 
 
 
ってなったそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、始まると
みんなの顔つきが変わっていきます✨
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりのドラマ
 
 
 
才能、エネルギー
 
 
 
相手が見えていない「相手の魅力」
 
 
 
そして、自分が自分で見えてない「自分の魅力」
 
 
 
潜在意識の中に眠っていた
 
 
 
相手のリソース
自分のリソースが
浮き彫りになってきて・・・・
 
 
 
会議室にはエネルギーが渦巻いていく・・・・
 
 
 
 
 
 
涙しながらも
最高の未来が見えてくる。
 
 
 
霧がかっていた未来が
徐々にクリアになってき・・・
 
 
 
自分の道が見えてくる。
 
 
 
そして、場のエネルギーが高まっていく。
 
 
 
何度も部屋のドアを開けて
中の空気を外に出さなくてはならなくては
 
 
 
エネルギー酔いをしてしまうほどに
場のエネルギーがこれ以上
ないほどに高まっていく。
 
 
 
そして、自然と表情も真剣に・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後には・・・・・
 
 
 
どかーーーーん!!

 

 

 

どっかーーーん!!!
 
 
 

 

いいぞ、いいぞーーーー!!!
 
 

 

いえーーーーい!!

 

 

 

いえいいえーーーい!!

 

 

わっしょーーーい!!!
 
 
 
わっしょっしょーーーい!!!
 
 
 

いいぞ、いいぞーーーーーっ!!

 

 

 

きゃーーーーーっ!!!
 
 
 
らぶーーーーーーーっ!!

 

 

 

ぱっかーーーーん!!

 

 

 

たーのしーーーっ!!

 

 

 

いえーーーーいっ!!
 
 

 

ひゃっほーーーーい!!

 

 

 

12人ひとりひとりが

最高の未来を生きるエネルギーを

 

 

 

自分の中に見出して

 

 

 

それぞれに

光の柱が立った瞬間でした✨

 

 

 

それは、それは

美しい光景でした✨

 

 

 

 いえーーーい!!
 
 
 
 
そして、
たくさん頭と心を使った後は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
カンパーーーーイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真で伝わると思いますが
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったよね✨
 
 
 
しかもふかーーーーーい話を
たくさんたくさんしました✨
 
 
 
 
まさに、特別な時間✨✨✨✨
 
 
 
あ、そうそう!
 
 
 
集合写真を撮ったのね✨
 
 
 
ホテルの階段が
まるで総理大臣の就任の様子だったので
 
 
 
真顔で撮影してみました。
 
 
 
結成!新党・龍神!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

りゅ〜〜〜〜〜🐉✨

 

 

 

続きます✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

****

★癒しフェア2021東京

image

👇詳細はこちら

 

👇東京ビックサイトの場所などはこちら

 
 
 
★新刊・絶賛発売中!
 
 
image
 
★【㊗️おかげ様㊗️】Amazonランキング
 ㊗️カテゴリ1位(総合でも2位!)
となりました✨✨
 
 
 
 
★Amazon✨👇
🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★ほぼ毎日更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 
お金を呼び込む龍

 

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)