🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

エネルギー大好きな

みなさん、こんにちは✨

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

(注:最後の方に超絶カワイイ❤️写真があるから最後まで見てね)

 

 

 

昨年、

2020年8月8日。

 

 

 

image

 

 

 

奈良県・玉置神社さんにて

ドラゴン・マネー・アクティベーションを行いました✨

 

 

 

ドラゴン・マネー・アクティベーションは

龍使いSHINGOが行う

代理参拝&遠隔ヒーリングです✨

 

 

 

参加者の

お名前を

丁寧に、丁寧に

ひとりひとり読み上げました。

 

 

 

image

 

 

 

そして、ひとりひとりに

「金運龍如爆上!」

のマントラを読み上げて

エネルギーを流しました✨

 

 

 

image

 

 

 

僕の持てる全てのエネルギーを使って

心を込めて、一心不乱に

みなさんの金運上昇をお祈りしました✨

 

 

 

すると、

玉置神社の龍神様は

僕に向かって

 

 

 

こうおっしゃいました。

 

 

 

image

「もっと望め、もっと望め」

 

 

 

正直に言います。

 

 

 

もうすでにその当時

「億男」となっていた僕は

 

 

 

それ以上、

何かを望むことに対して

少しばかりの

罪悪感を感じていました。

 

 

 

つまり、さらに前に進むための

 

 

 

「お金のブロック」が

僕にはあったのです✨

 

 

 

2018年に

玉置神社さんに伺った時も

 

 

 

玉置の龍神様は

僕のお金のブロックを

ぶっ壊してくださいました。

 

 

👇この記事を参照

 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12611718167.html

 

 

 

そして、2020年。

 

 

 

再び

玉置神社の龍神様は

僕のお金のブロックを

粉砕してくださいました。

 

 

 

image

SHINGO、そんなところで止まるでない。

まだまだ、そなたには見える景色がある。

もっと望め、もっと望め。

 

 

 

これ以降。

 

 

 

2020年8月以降、

僕はさらに自分のできることに没頭して

歩みを進めることができました。

 

 

 

僕はそれまでは

講演やセミナーが主軸でしたが

 

 

 

「仕組み作り」に特化し

あえて、裏方に回りながら

 

 

 

たくさんの人を応援し

幸せで豊かな人をたくさん輩出してきました✨

 

 

 

ある人は、念願だったヒーラーになり✨

 

ある人は、勇気が出せなかったけど他人にセッションをし✨

 

ある人は、お金の作り方がわからなかったけどわかるようになり✨

 

ある人は、自分と向き合って前に進みました✨

 

 

 

image

 

image

 

 

 

そのお手伝いを僕は

たくさんたくさんしてきました✨

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

スクールの皆さんの発展がうれしくて

何回泣いたかな(笑)

 

 

 

 

 

 

YouTubeも刷新して

よりみなさんが幸せに豊かになる情報を

発信し続けていきました✨✨✨✨

 

 

 

voicyも始めました。

 

 

 

また、新刊も発売しました!!

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

★読みやすい!

★わかりやすい!!

★さいこーーーーーーー!!

★ひゃっほーーーーーい!!!

 

 

 

という声を頂戴しています。

 

 

 

結果として、

今年は昨年よりも

お金を呼び込むことができています。

 

 

 

僕は龍神様のいうことを聞いて

 

 

 

愛をひろげ、人を応援し

人を幸せに豊かにすることを

懸命に行ってきた結果、

 

 

 

image

 

 

 

さらなる

幸せなお金持ちになる

ことができました✨✨✨✨

 

 

 

そして、そのお金を

自分のことだけに使うのではなく

 

 

 

どんどん新しいことに循環させています✨✨✨✨

 

 

 

image

 

 

 

昨日も

 

 

 

「お金のストレスがない社会を作るには?」

 

 

 

というテーマについて

国際金融畑のものすごいアタマのいいお兄さんと

ZOOM会議していました✨✨✨✨

 

 

 

お金を循環させて✨

ストレスのない、

幸せな未来を作りたい✨

 

 

 

それが僕の願いです✨

 

 

 

image

 

 

 

そして、僕自身は

どんどん自然体になっていく✨✨

 

 

 

力が抜けて

ラクになっていく✨✨✨✨

 

 

 

風の時代が

体に浸透していく✨✨✨✨

 

 

 

龍がさらにどんどんと

上昇気流に乗せてくれているのです✨✨✨✨

 

 

 

image

 

 

 

すべては

昨年の8月8日。

 

 

 

ドラゴンズゲートの開く日に

 

 

 

image

SHINGO、もっと望め、もっと望め。

 

 

 

と龍神様がおっしゃって

僕の「お金のブロック」を

 

 

 

玉置神社さんがぶち壊してくれたからなんです✨✨✨✨

 

 

 

そんな玉置神社さんに

 

 

 

image

今年も8月8日(日)に行きます。

 

 

 

理由は3つ。

 

 

 

ひとつは

新刊の掲載許可を

いただいたことへのお礼を申し上げること。

 

 

 

 

 

 

もうひとつは

2冊目の本「お金を呼び込む龍」に

こう書きましたので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この1年で発生した

「お金を呼び込む龍」の印税のすべてを

全額寄付しに行ってきます✨✨✨✨

 

 

 

そして、3つめは

去年、僕に金運をバクアゲしてくださったお礼と

 

 

 

image

 

 

 

そして、今後の

 

 

 

100億円に向けての金運バクアゲ!

 

 

 

をお祈りしてきます✨

 

 

 

そして!!

 

 

 

ここからが

あなたにもとても関係ある話なので

 

 

 

よく聞いてね✨

 

 

 

僕を億男にした玉置神社。

お金のブロックを粉砕する玉置神社。

お金が龍の如くバンバン舞い込んでくる玉置神社。

 

 

 

その玉置神社において

 

 

 

image

今年もドラゴン・マネー・アクティベーションを行います!

 

 

 

ドラゴン・マネー・アクティベーションとは?

 

 

 

皆さんの名前を読み上げて

金運をお祈りして

さらにはSHINGOから

お金の遠隔ヒーリングを施す

 

 

 

シンプルに言えば、

「代理参拝&遠隔ヒーリング」です。

 

 

 

昨年のドラゴン・マネー・アクティベーションを

受けた人からは

 

 

 

★持っている株が2倍になりました!

★収入が4倍になりました!!

★臨時収入が来ました!!!

★エネルギーがぶわっときました!!

★仕事が決まりました!!

★人生が大きく変わりました!!

 

 

 

といううれしい声を

雪崩のようにドバドバいただきました。

 

 

 

実際に、10月に行った癒しフェア。

 

 

 

そこに来てくれた方がこんなふうに言っていました。

 

 

 

image

 

 

 

ラブ「ドラゴン・マネー・アクティベーションを受けて

お店の売上が4倍になって

本当に信じられなくて!!

 

今日はSHINGOさんにそのお礼を言いたくて来ました!!

本当に信じられないんですっ!!!」

 

 

 

という方がいました。

 

 

 

それくらい

金運バクアゲなアクティベーションです。

 

 

 

image

 

 

 

玉置神社は

神様から呼ばれた人しかいけない場所。

 

 

 

なかなかいくことが難しい場所です。

 

 

 

さらにこのコロナ禍においては

最もいくことが難しい場所の一つでしょう。

 

 

 

その場所に

あなたの代わりに

 

 

 

100億男・SHINGOが

金運エネルギーをアゲる

ご祈祷をしにいくのが

 

 

 

ドラゴン・マネー・アクティベーションです✨

 

 

 

 

 

 

今回も2コースをご用意しています。

 

 

 

・通常コース

・VIPコース

 

 

となります。

 

 

 

順にご説明します。

 

 

 

①通常コース

 

 

 

あなたの金運をバクアゲする

遠隔参拝&遠隔ヒーリングを行います。



あなたのお名前を

玉置の神様の前で読み上げ

 

 

 

image

「金運龍如爆上!!!!!」



龍から伝えられた

金運バクアゲの真言(マントラ)を
唱えさせていただきます。




●●さん、金運龍如爆上!!!!!!!!!!!



とあなたのお名前を

ひとりひとり読み上げながら

マントラを唱えます。


 

 

玉置神社の龍神様のエネルギー

SHINGOの億男エネルギー

そして、マントラの言霊エネルギー


 

この三位一体のエネルギーが

あなたの現実が大きく変化させることでしょう。
 

 

 

令和3年8月8日。

 

 

 

ドラゴンズゲートが開く

強力な開運日に

 

 

 

image

 

 

 

龍から授けられた

「金運龍如爆上!」と

 

 

 

SHINGOがあなただけの

「お名前」を読み上げることで

 

 

 

あなたの金運は

龍のごとく上昇します。

 

 

 

今年の後半の運気は

それはもうヤバヤバなことになるでしょう!!!

 

 

 

②VIPコース

 

 

 

今回もVIPコースをご用意しました。

 

 

 

①の通常コースにプラスされるコースです。


 

遠隔参拝だけではなく

金運を上げる「モノ」を身近に置いておきたい、

という人のために作ったコースです。




今回はね・・・・・・・

 

 

 

とっておきのがあるんだよ・・・・

 

 

 

いきます!!!!

 

 

 

オリジナルゴールドドラゴンお守りぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
 
 
 
見て!!!
 
 
 
 
 
 
可愛くない????!!
 

 

 

 
 
 
きゃぁーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️!!!
 
 
 
 
 
 
後ろはこうなってるの!!!❣️❣️❣️
 
 
 
きゃーーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️
 
 
 
でね!でねっっ❤️!!!
 
 
 
2個つなげると・・・・・
 
 
 
龍つなぎーーーーーー!
 
 
 
表の龍さんと
後ろの龍さんがつながるのーーーーーーーーー🐉✨
 
 
 
 
かーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーーーーー🐉✨✨✨✨
 
 
 
きゃーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
 
お守りデザインは
僕のスクールの生徒でもあり
「お金を呼び込む龍」の表紙を
デザインしてくれた龍神画家・弥生さんです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

このお守りの中にね

 

 

 

金運がバク上がりする龍体文字。

 

 

 

「く」という文字。

 

 

 

image

(去年のアクティベーションより)

 

 

 

今年は

 

 

 

金運のアガるゴールドのペンで!!!
 
 
 
ひとりひとり直筆で書きます!!!
 
 

 

エネルギーガンガン注入します!!
 
 

 

 

 

 
 
 
さらには
特製の「印」を押して!
 
 
 
image

 

 

 

「神護龍」と書いてあります。

 

 

 

さらにさらに、この「く」の文字を

玉置神社の現地に持っていきます!!!

 

 

 

image

 

 

 

「く」の文字に龍神様のエネルギーと

ガンガン注入します✨

 

 

 

そして、この「く」の文字の紙を

折りたたんで、先程のお守りに入れて

 

 

 

あなたにとどける。

 

 

 

あなただけの金運バクアゲお守り。
 
 
 
それがVIPコースです。
 
 
 
まとめます。
 
 
 
🐉祝!「龍の如く運気が上昇する新しい時代の神社参拝」出版記念!
金運バクアゲ!
ドラゴン・マネー・アクティベーション!
image

 

 

 

★通常コース

 

『ドラゴンゲートのひらく8月8日において、玉置神社での遠隔参拝&遠隔ドラゴンヒーリング』

 

SHINGOのお金のブロックを破壊し、

億男へと導いていただいた「玉置神社」さんにおいて

 

あなたの”お名前”を読み上げて

「金運龍如爆上!」

という龍からいただいた

『龍真言』をお唱えします。

 

2021年後半のあなたの金運が

龍の如く上昇アップアップアップすることを祈願いたします。

 

前回と異なる点は

「お金を呼び込む龍」の印税を全額納めます。

 

ですから、今回は

お金の循環のエネルギーが

さらにパワーUPしています。

 

去年受けた方も、今年もお受けすることを強くお勧めします。


参加費:11,000円(税込)

 

 

 

★VIPコース

 

①「遠隔参拝&遠隔ドラゴンヒーリング」

②SHINGO直筆・金運龍体文字護符(玉置神社のご神氣入り)

image

 

image

 

image

 

 

 

※本企画のみの限定お守りです。

※昨年、参加された方も今年のお守りを手に取られることを強くお勧めします。

(昨年のお守りは任意の神社の「古札納所」にお納めください)

 

 

 

参加費:44,000円(税込)

 


 

★支払方法

 

・ 銀行振り込み

・ クレジットカード払い(Paypal)

 

※振込手数料並びにPaypal手数料はご負担ください。



★注意事項

 

※当企画は聖地・神の地を荒らすようなことは一切ありません。企画者の経験に基づく情報を共有するものであり、玉置神社への参拝は極めて厳かに慎まやかに行います。

※icloudのメールが届きづらくなっています。お申し込み時の受付フォームにはicloud以外のアドレスの入力をお願いします。

※VIPコースお守りは8月8日の参拝後に作成しますので、お届けまでは2週間ほど頂きます。

※お守りは龍体文字護符(紙)がお守りに入った状態で届きます。

※当日、同場所等でSHINGO一向を見かけても、お声がけはご遠慮ください。

 


 

★ご参加費の一部寄付について


昨年同様、みなさまからお預かりした参加費から

各種経費を差し引いた金額の一部を

玉置神社本殿等の改修事業

「玉置神社・令和の大改修」に奉賛金として寄付させていただきます。

 

玉置神社さんHP ➡ 令和の大改修

 

 

 

****

 

 

 

昨年よりも

さらに数段パワーUPした

ドラゴン・マネー・アクティベーション✨

 

 

 

龍と愛を準備して

あなたのご参加を心からお待ちしています✨




↓お申し込みはこちらから

https://39auto.biz/shingo-ryu/registp/entryform16.htm?fbclid=IwAR2MV9S3UHxd8Iqhh3rKbTzi41b1b1_lHbhyn0CWpcGtniS0rZ7m5JqT1bc


 

 

 

金運龍如爆上!!!!
 
 
 
SHINGO