🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



昨日の記事

 




にたくさんの応援メッセージを頂きました。

 

 

 

今日は

「お金を呼び込む龍」

に出てくる話で


 

過去にブログに書いた

「玉置神社」さんの記事をシェアします。

 

 

 


 

 

 

玉置神社さんは

奈良の山奥にある神社さんで

「神さまに呼ばれないといけない場所」

として知られる聖地です。



実は玉置神社さんの龍神様が

僕のお金のブロックを

ガチンコで外してくれたのです。

 

 

 

そんな話を

「お金を呼び込む龍」には書いてあります。

 

 

 

その元ネタになった記事をリライト版で

お送りさせていただきます。

 

 

 

*****




(この記事は2017年の出来事です)



先日、LINE@(現・SHINGO公式LINE)で

 
 
 
「叫ぼうぜ!お金大好きー!!」
 
 
 
ってLINEしたら
LINE@に登録してくれたみんなが


 
お金、大好きー!!
私も大好きー!!
私もお金好きー!!
ワシも好きじゃよー!!
アタイも、好きさーー!!
 
 
 
ってLINE@上が
 
 
 
お金大好き祭り
 
 
 
になりまして(笑)
 
 
 
なかには
 
「お金大好きって普段言えないから、お金大好きって言える場所を創ってくれてありがとう」
 
みたいなコメントまでもっ!
 
 
 
うんうん、お金大好きなんですよね、みんな。
 
 
 
「好きなものを好きと言える気持ち抱きしめてたい」
 
 
 
なんていう歌を
某「世界にひとつだけの歌手」も歌ってるしね。
(大人の事情で名前は出せません←2020年現在からの追記)
 
 
 
あと、神様も
 
 
 
ちゃんと望んでよい
 
 
 
と言ってましたよ。
 
 
 
今日はそのお話。
 
 
 
奈良の玉置神社に行った時のお話です。



とにかく玉置神社はとんでもない山奥にあるのです。
 
 
 
で、そこにある「玉石社」というお社は
山奥のさらに山奥のまた山の上にありまして・・・・・
 
 

 

{18B063B4-F53A-426A-BA94-14E6EE087283}

 

 

 

こんな険しき道を上っていかにゃならんのです。


 

 

僕はその時は、山の上の方に

「玉石社」があることは知らなくて、

ただ、山の上の方に「何かがある」という

エネルギーの感覚を頼りに登っていったら

 

 

 

{FC8EA80D-880E-41A6-A33F-BB5A4FA62143}




この鳥居があって

 

 

 

「あ、やっぱり何かがあるんだ」

 

 

 

と思って登り進めていくわけです。

 

 

 

でも、僕は前日に鞍馬山を登ったりして

足がパンパンなわけですわ。

(前日、鞍馬寺のウエサク祭りに参加していました←2020追記)

 

 

 

だから途中で

 

 

 

もうムリや~

 

 

 

足パンパンやもん~

 

 

 

なんかあるかも知らんけど、

どこまで登ったらあるのかわからんし~

もう帰るわ~

 

 

 

って、下山しようと思ったのです。

 

 

 

そしたら、その瞬間、山の上の方から

 

 

 

「帰るな」

 

 

 

って聞こえてきて。

 

 

 

マジかー。むっちゃ足痛いのに・・・・

 

 

 

分かりましたよ~登りますよ~

 

 

 

というなんという罰当たりな態度(!)で

 

 

 

再びSHINGOは山を登り始めるのです。

 

 

 

で、そしたらほどなくして

 

 

 

{8A6866F4-D0DA-406C-A438-27D056CC841F}



こちらの「玉石社」が出てこられて
 
 
 
お参りさせていただいた瞬間
 
 
 
何を望む?
 
 
 
って聞かれたのです。
 
 
 
実は、僕は「石」からよくメッセージを頂戴します。
 
 
 
とはいえ、こんなに単刀直入に聞かれたのは初めてだったので
 
 
 
え??あ・・・あの・・・幸せが欲しいです
 
 
 
みたいな、かなりマヌケな答えをしたんですね。
 
 
 
そしたら
 
 
 
他にはないのか?
 
 
 
と聞かれました。
 
 
 
「石」さんにはウソが通じないのは直観的に分かりましたし
 
 
 
曖昧な願望や聖人君主的な願望(世界平和とか)を伝えても
 
 
 
絶対に見透かされるのは分かりましたので
 
 
 
「愛や温かな生活を与えていただきありがとうございます。」
 
 
 
とちゃんと伝えた後で
 
 
 
「お金が欲しいです」
 
 
 
と答えてみました。
 
 
 
すると「石」さんは
 
 
 
もっと望め、もっと望め
 
 
 
と仰いました。
 
 
 
考えてみれば、神様の世界から見れば
僕が求めるお金なんて
とても小額ですから
 
 
 
もっと望んでもいいそうです。



神様にお金のことを望むのって
つい遠慮してしまいますよね。
 
 
 
でも、はっきりくっきり
「欲しい!」って望まないと
神様も分かりづらいですよね。
 
 
 
ですから、お金は望んでいいし
大好きって言っていい!
 
 
 
のです。
 
 
 
神様のバチなんか当たらない。
 
 
 
もちろん、神社に参拝してお金を求めるときは
神様への感謝や愛がベースにあってでの話ですけどね。
 
 
 
で、僕の経験として神様と仲良くなれたのは
この「大好き」というワードでした。
 
 
 
「LOVE」ですね。
 
 
 
だから、神様同様、
お金と仲良くなるにも
 
 
 
「大好き」「LOVE」がいいんじゃないかなと
この玉置神社・玉石社の経験で感じ取ったのです。
 
 
 
「お金大好き!」って言うだけで
内面の想いを外側に
エネルギーとして放出することになりますから
 
 
 
内側にスペースができて、
現実としてお金が入ってきます。
 
 
 
これはある種の恩寵型。
 
 
 
「お金の恩寵型」についての詳しくはこちら。
 
 
↓↓↓
 
 
 
「お金大好きと言える場がない」
 
 
 
という前述の様な方々のために
 
 
 
今日のコメント欄は
 
 
 
お金大好き―!!
 
 
 
と言いたい人のために開放いたしますので
言いたい方は躊躇なく
お金へのLOVEを
コメント欄にどうぞ。
(現在コメント欄は閉じています←2020)
 
 
 
それだけで、スッキリしたり
あったかくなったりしますよ♪
 
 
 
ではでは~
 
 
 
SHINGO



****



2017年の記事はここまでなのですが
その後、判明したことがあります。



玉置神社の玉石社さんに
お祀りされている神様は
「オオムナチノミコト」



玉置神社がお祀りされている
熊野地方ではオオムナチノミコトは
 
 
 
龍神様
 
 
 
としてみなされ
祀られているとのことでした。



つまり僕の
お金のブロックを
粉砕してくれたのは
 
 

image
やっぱり龍神様だった
 
 
 
んですよね。
 
 
 
どこまでいっても
龍に愛されているなあ。
 
 
 
龍さん、ありがとう♪
 
 
 
そして、当時2017年に
玉置神社の龍神様に
お金のブロックを粉砕してくれたおかげさまで



image



いまの【億の僕】があります。
 
 
 
神様にお金を望んで
バチなんか1回も当たったことない(笑)
 
 
 
むしろ幸運なことばっかり。
ヤバイくらいに人生バクアゲしてる。
 
 
 
本当に、本当にありがたい♪



ですから、みなさんも
恐れることなく
恥ずかしがることなく
 
 
 
 
「お金大好き!」
 
 
 
って言ってみてくださいね。



これだけの効果がありますよ!
 
 
 
口に出してもいいし
ノートに書き出してもいいし
友達や家族と言い合ってもいい。



現在はアメブロのコメント欄は
閉じているので
SHINGO公式LINEにメッセージで
 
 
 
「お金大好き!」
 
 
 
って入れてみてね。



そしたら、
僕からこんな返事が返ってくるよ!!!!!!!!



 



RPGゲームの
レベルアップみたいな感じで
 
 
 
チャラチャッチャチャーン✨✨✨
 
 
 
的に金運アップコメントが
無限にやってきますから
 

 
無限に金運をアゲてください♪
 
 
 
何度も何度も
楽しくやってみてね✨✨✨



☟ご登録がまだの人はコチラへ☟
友だち追加
 

 
2020年度版
「お金大好きまつり」
だよ✨✨✨
 
 
 
image



追記:
「お金大好き~」をしてくれた
LINEをスクショして
ブログに書いてくれている人がいます♪
ありがとう♪



ぜひ、みなさまもそうして(笑)
リブログして教えてね♪



ドラゴンマスター SHINGO


 

****

★著書「夢をかなえる龍」
 

 

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…