🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



いよいよ、2作目の新刊の

発売が決まりました!



思えば

出版企画書を書いたのは

今年の1月。

 

 

 

瞬殺で企画が通り

執筆が始まりましたが

 

 

 

生来の「海外出たい」欲求を

抑えることが出来ず

 

 

 

image
image

image



アメリカ・ツーソンでクリスタルを
お買いモノしたり

 

 

 

image

image
image



セドナで神様と会話したり



image

image




ロスでドラゴンアクティベーションしたり

 

 

 

image




バシャールにあったり・・・・・

 

 

 

なんてしていました。

 

 

 

セドナのエネルギーを

ギュギュっと本に詰める予定が

 

 

 

なかなか時間が取れず・・・・・

執筆が進んでいない状況での


 

3月に来た新型コロナ。

 

 

 

まさに強制国内待機。

 

 

 

時間ができました。




龍が時間を作ってくれました。

 

 

 

まさに・・・・・

 

 

 

🐉「はよ、書かんかい!」

 

 

 

 

って言われるような形で

執筆した本です。

 

 

 

龍に急かされ

龍に書かされた本です。

 


 

内容は「夢をかなえる龍」が

 

 

 

「天の書」だとするならば

 

 

 

次回作は「地の書」です。

 

 

 

この2作があることにより

天のエネルギーと

地のエネルギーが統合されます。

 

 

 

天と地とつなぐもの。

 

 

 

それが「龍」です。

 

 

 

「地」の書であるゆえんは

今回の本のテーマが

 

 

 

「お金」であることです。

 

 

 

僕は自分の活動を通じて




「お金はエネルギー」




ということを理解しました。

 

 

 

そして、多くの人が

「お金のエネルギー」の使い方が

ほとんどわかっていません。

 

 

 

むしろ、「お金のエネルギー」に

自分のエネルギーの明け渡してしまって

自分のエネルギーを弱めてしまっています。

 

 

 

つまり、お金にエネルギー負け

してしまってるんですね。

 

 

 

僕はこの「お金のエネルギー」を

理解し、実生活で応用することが出来たので

 

 

 

約3年間という非常に短期間で

【年収1億円】

という現実が創造できました。




image

 

 

 

無職・貧乏・うつ病だったしがないオトコが








3年間で「億男」になるまでのプロセス。




image
 

 

 

そこには何があったのか?

 

 

 

どうしたら普通の人でも

「お金のエネルギー」を

使いこなすことが出来るのか?

 

 

 

そして

 

 

 

お金とは一体何なのか?

 

 

 

ということについて

あますことなく語られた本です。

 

 

 

編集者さんも含め

一部の人にすでに読んでいただいていますが

かなりかなりかなり好評で

 

 

 

難しくないのに深い。

 

 

 

というお言葉を頂戴しています。

 

 

 

そして、すでに

 


 

「100冊買います!」

「50冊買います!」

 

 

 

という予約の声を頂戴していて

まだ本ができてないのに

売れています(笑)

 

 

 

ありがたい☆ミ

 

 

 

そして、気になるタイトルは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

【お金を呼び込む龍】




です!

 

 

 

すでに、原稿も全部出来上がっています。

表紙も出来上がっています。




かなりヤバイ表紙ができています。

 

 

 

発売は11月の予定です。

 

 

 

ここまで条件がそろっていますが

コロナ騒動により

本の出版全体が後ろ倒しになっていて

通常より遅い出版になるそうです。

 

 

 

これも龍のはからいでしょう。

 

 

 

そして、「お金を呼び込む龍」には

【玉置神社】のエピソードが出てきます。



 

 

 

こちらについて今日はお話ししようと思いましたけど

長くなりましたので、明日以降にしましょうか(笑)

 

 

 

今日は新刊のお知らせでした。

 

 

 

楽しみにしていてね。



image

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGO


 

****

★著書「夢をかなえる龍」
 

 

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…