🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOって誰?

 

 


☟読者登録がまだの方はぜひ!




****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



高千穂に行き
信じられないような奇跡を体感しました。



奇跡はこちら → 



image

image



そして、今日の話は
高千穂に行く

3日前の話です。



世界TOPレベルの

サイキック・リーダー

 

 

 

ドゥーガル・フレイザーさんの

オーラリーディング

セッションを受けました。







これは来月開催される

「超・宇宙フェス2020-2021」
に関する企画で




当イベントの主催である

ダイナビジョンさんからオファーをもらいました。

 

 

 

ドゥーガルさんは世界TOPレベルの

サイキック・リーダーで
これまでも

 

 

 

穴口恵子さん

心屋仁之助さん

本田晃一さん

 

 

 

など日本の著名人を

多数リーディングされています。

 

 

 

ドゥーガルさんは

僕が話をするだけで

色が見えてきた、と言います。

 

 

 

僕がドゥーガルさんと

対峙していた時のオーラの色は



「紫」でした。

 

 

 

オーラの色と言うのは

固定した色ではありません。

 

 

 

オーラはその時々に

伝える情報により

カラーが異なります。

 

 

 

ですから、僕のオーラの色が
固定された「紫」というより




ドゥーガルさんと会話するときに

情報として必要だった




そのオーラの色が「紫」だった、

という理解です。

 

 

 

ドゥーガルさんいわく

「紫」はリーダーシップと運命。

 

 

 

紫が見える人は

定められた運命(聖なるプラン)を

すでに生きているということが分かります。




僕にとっては


 

「教える」

ということが運命であり

 

 

 

そして、僕が教えた人(教え子)が

その人の「運命」を生きられるようになること、

 

 

 

人それぞれが

自分の人生を生きられるように

ティーチングすること、

 

 

 

それを「喜び」としています。





 

 

 

また「紫」だけではなく

 

 

 

「緑」も見えてきたそうです。

 

 

 

「緑」は喜び・楽しさ・アソビココロ。

 

 

 

僕が喜びや楽しさと共に

運命を生きてきたということが分かるそうです。

 

 

 

彼の言葉は

愛にあふれて

 

 

 

魂が震えるものがありました。




*****
 

 

 

収録した動画が送られてきて

動画をチェックすると

 

 

 





瞬間がありました。



突然、機械に不調が現れる。

 

 

 

これは、僕にとって

大好きな瞬間。

 

 

 

なぜならば、

機械が壊れるとき

その瞬間は

 

 


龍が遊びに来ているからです。



以前、オンラインセミナーをやっていた時も

 

 


image



何度も何度も

カメラが壊れたり

音声が止まったり・・・・・・

 

 

 

機械が壊れました(笑)



ですから、

機械が壊れたときは

龍からのサイン。

 

 

 

画面が乱れた瞬間を

再生速度を落として・・・・・・

どんな画像になっているかを見てみました・・・・・

 

 

 

すると・・・・・・・



なんと・・・・・・
 




 

 

 

画面中が「紫」「緑」に!
(顔は許してw)
 

 

 

これには衝撃を受けました。

 

 

 

ドゥーガルさんが

リーディングした

僕のオーラで

 

 

 

画面が一面覆われていたのです。

 

 

 

おそらく、この時点で

高千穂の龍さん

が来てくれていたんだと思います。



 

「緑」「紫」・・・・・・・
 



image


image
 

image

 

 

 

たくさんたくさん

来てくれていましたね。



ドゥーガルさんと僕のセッションは

こちらの動画で見ることが出来ます。



5分を過ぎたあたりで

龍が遊びに来ます。
(緑と紫の瞬間)



👇良かったら見てくださいね♪

 

https://youtu.be/jH88YUieMmg





この動画の中で話している

「人気スピリチュアル・マスター・スクール」は




スピリチュアル能力×現実創造(お金)の両方を

マスターすることができます。

 

 

 

・スピリチュアルなことを仕事にしたい

・龍遣いになりたい

・魔法使いになりたい

・チャネラーになりたい

・ヒーラーになりたい

・幸せなお金持ちになりたい

 

 

 

そういう人には

うってつけのスクールになっています。

 

 

 

SHINGO直伝の魔法&お金のスクールです。


 

 

現時点では0期生が学んでいて

1期生の募集を2020年から再開する予定です。

 

 

 

マスタースクールに関するご案内を

専用に行う公式LINEを作りました。


 

興味がある人はこちらの

専用公式LINEで「おともだち登録」しておいてね。




👇
マスタースクール公式LINE





*****



運命の流れに乗ると

すべてのゲートが開いていきます。

 

 

 

その流れに乗るか乗らないかは

 

 

 

自分で決めることが出来ます。



運命の流れに乗るコツは?

 

 

 

それは



「アソビココロ」「喜び」「楽しさ」。

 

 

 

楽しく遊ぶように

感覚を使って生きていたら


 

知らない間に「運命の流れ」に乗っているんです。





image


 

自分の中の「緑」を全開にして

「紫」の流れ(運命の流れ)に乗りましょう!




ドラゴンマスター SHINGO

















****
👇「風の時代」「宇宙時代」の生き方

★超!宇宙フェス2020-2021


★日時:2020年12月19日(土) 10:30~

★場所:東京23区内

★リアル(VIP)参加 or オンライン参加
★詳細はダイナビジョンさんのWEBサイトへ☟

 


 

お金を呼び込む龍

★待望の新刊です!

👇



 

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



















★コメント・👍ボタンをお願いします♪

★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP




フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的メッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟