🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOって誰?



☟読者登録がまだの方はぜひ!





***


 

100億円なんて余裕だよ。




こんにちは。

100億男。



ドラゴンマスターSHINGOです。


 




さて、昨日

100億円オトコとして

生きていくことを決めた

ドラゴンマスターSHINGOではありますが

 

 

 

はて、じゃあ、100億円稼ぐには

どうしたらいいんだろう?

 

 

 

って考えました。

 

 

 

その結果、


 

考えてもムダ。



ということがわかりました(笑)

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

未来を設定をするときに

 

 

 

「どうしたらいい?」

 

 

 

なんて考えてもムダなんです。



やり方が分からないから「夢」なんだから

考えたってムダ。

 

 

 

あとから誰かとの出会いで

その人が教えてくれたり

 

 

 

誰かが代わりにやってくれたり

 

 

 

そういう「流れ」が後から来るんです。

 

 

 

だから、最初は

「どうやってやるの?」

は考えずに未来設定することがコツなんです。

 

 

 

稼ぐ方法が分からないので100億円はムリ

 

 

 

なのではなくて

 

 

 

ひとまず

100億円と決めておいて

 

 

 

そのうち、龍さんが助けてくれるっしょ

 

 

 

宇宙が助けてくれるっしょ

 

 

 

っていうスタンスでいること。



 

「どうやってやるの?」は考えない


 

 

これが未来設定の最大のコツなんです。

 

 

 

その後、龍が流れを持ってきてくれる。

宇宙が流れを持ってきてくれる。

 

 

 

そんなスタンスでいることです。

 

 

 

ただ、のちのち龍が流れを持ってきたときに

宇宙が流れを持ってきたときに

 


 

それには絶対に乗る。

 

 

 

そこは決める。

 

 

 

宇宙に流れをお願いしておいて

宇宙が流れを持ってきたのに




その流れに怖くて乗らなかった、




ということはないようにしておく。




その気持ちは持っておくことが大事ですね。

 

 

 

ただ、100億円稼ぐ方法を

今から考えたって仕方がない。

 

 

 

もう、そうなってくると

自分でどうこうしようとしない。


 

もう、勝手にそうなるでしょ♪

って感じでいることです。




ただ、ひとつだけ

アイデアが浮かびました。

 

 

 

お金はお金が大好きな人の所にやってくる。

 

 

 

これは僕が研究・体験した真実です。

 

 

 

だから、僕が100億円稼ぐとして

いま1億円稼げるのだから



いまよりお金を100倍好きになればいい



という結論に至りました。



100倍好きになる。

 

 

 

お金さん、大好き

お金さん、ありがとう

お金さん、嬉しい

お金さん、愛してる

 

 

 

これをずっと繰り返し

言い続けていれば

きっと僕はお金を100倍好きになる。



そんな風に思い、

財布からお金を取り出してみました。

 

 

 





旧札が入っていました。
 
 
 
お金をよく見てみると
ちょっと疲れている。
 
 
 
ものすごくがんばってる。
でも、嫌われたり
嫌がられたりしている。
 
 
 
なんだか、ちょっとお疲れ。
 
 
 
だから、ドラゴン・ヒーリングしてみました。
 
 
 

(血管w)


 

 

お金さん、大好き


お金さん、ありがとう


お金さん、嬉しい


お金さん、愛してる



 

お金さん、いつもありがとう。

 

お金さん、みんなのために頑張ってくれてありがとう。

 

お金さん、あなたのおかげでみんなが便利に生きられるよ。

 

お金さん、うれしい、ありがとう、幸せです。




すると

お金にエネルギーが

入りました。

 

 

 

お金が元気になってきました。

 

 

 

写真ではわからりづらいですが

心なしか福沢諭吉さんのお顔が

 

 

 

「ほっこり」

 

 

 

しています。


👇ヒーリング後

 

 

 

 

 

並べてみた。




上 after

下 before



 

 

(分かりづらいと思う。でも実物は全然違う。心なしか福沢諭吉さんのお顔がちょっとふっくら。)




こうやって

いまより

 

 

 

100倍お金が好き

 

 

 

になれば

どんどんお金が舞い込まれる。

 

 

 

お金さんの気持ちに立てば




SHINGOさんのところにいくとヒーリングしてくれるから元気になるぞー



って言って

お金さん達は

どんどん僕のところに

やって来てくれること間違いなしーーーー!

 

 

 

ということで

みんなもやってみて。



ヒーリングと言っても難しくなくて



 

お金さん、大好き


お金さん、ありがとう


お金さん、嬉しい


お金さん、愛してる



 

お金さん、いつもありがとう。

 

お金さん、みんなのために頑張ってくれてありがとう。

 

お金さん、あなたのおかげでみんなが便利に生きられるよ。

 

お金さん、うれしい、ありがとう、幸せです。


 

 

こんな風に

お金さんに

愛を届けるだけでいいんだよ♪






やってみてね♪

 

 

 

やってみて

結果が出たら教えてね♪



SHINGO



 

***
お金を呼び込む龍

★11月17日発売予定!


👇Amazonにて絶賛予約中!!


 

 

★癒しフェア東京2020
image
★2020年11月22日(日)・23日(月祝)
★東京ビックサイトにて

★「ドラゴンマスターSHINGOの特設ブース」出展

★サイン会・お渡し会の開催はまだ未定


👇時間が決まりました

★23日(月・祝) 
無料WS 11:00~12:00
有料WS 13:00~14:30


👇お申し込みも開始されました!!!

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3073

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 












★コメント・👍ボタンをお願いします♪
★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP




フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的メッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟