🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOって誰?



☟読者登録がまだの方はぜひ!





***



「あれ?SHINGOさんじゃない?」




突然、僕のことを呼ぶ声がした。

 

 

 

誰?

マスクしてるからわからない。

 

 

 

ん?

よく見ると・・・・・




あ!!!

 

 

 

「Aさん?Aさんじゃん!むっちゃ久しぶり!!」

 

 

 

突然話しかけてきた彼は

僕が20代のころ

一緒に仕事した仲間だった。

 

 

 

そんな彼と

ある場所でバッタリ出会った。




「マスクしてたのによく気づいたね!」


 

 

彼の素性は明かせないけれども

この20年近くの歳月が過ぎて

彼は大経営者になっていた。

 

 

 

自分の子会社を

何社も上場させていて

資産は●十億円以上。

 

 

 

正真正銘真のお金持ち。

 

 

 

いままで会ってきた

お金持ちとはケタが違う。

 

 

 

だけど、経費に関してむちゃくちゃシビア。

 

 

 

移動は電車。

洋服も興味ない。

食事も焼き鳥屋。

ホテルもビジネスホテルに泊まる。

飛行機に乗るのも経費ではなくて自費を使う。

 

 

 

売上を最大にして

経費を最小に。




そして残した利益は

従業員と社会のために使う。

 


 

その経営の基本の基本を

徹底的に実行し続けるオトコ。

 

 

 

お金はムチャクチャ持っているけど

お金持ちぶらない。




ホンモノの経営者になっていた。




そんな彼に

信じられない場所で

バッタリ、突然、あったのだ。

 

 

 

これを



龍のはからい!




と呼ばずして

なんというだろう!!!!

 

 

 

バッタリ会った1か月後

僕は彼と食事することになった。


 

彼が指定した新橋の焼き鳥屋。

 

 

 

到着すると
すでに彼は座っていて

遅れて向いに僕が座る。

 

 

 

座るとその席からは

彼の背中越しに

窓があり、外が見えた。

 

 

 

窓の外に見えた文字が!!!!

なんと!!!!!

 

 


「龍」という文字!!

(写真は実際の物ではなくイメージです)



マジなんです。

 

 

 

窓の外に

「龍」って書いてあった!!



僕は以前、

「龍は人脈コネクター」

という記事を書きました。

 





そう、龍は人を連れてくる。

 

 

 

そして、その人を通じて

メッセージを伝えるのだ。



いま、龍は



Aさんを通じて


 

僕に何か伝えたいことがある。

 

 

 

この出会い、

この食事の場。

この奇跡のはからいの中で

 

 

 

龍は何をメッセージしているのか?




龍は何を伝えたいのか?




それを考えながら

僕は彼と食事を始めた。

 

 

 

****

 

 

 

昔話に花が咲く。

 

 

 

20年前からお互いに

どうやって今の場所にたどり着いたのか?

 

 

 

それをシェアし合って

お互いにたたえ合った。

 

 

 

彼は社員600人を抱える経営者。

 

 

 

たくさんの社員を抱える身なので

売上規模は相当なものだった。


 

 

かたや僕は作家・講演家・スクールの校長で

龍のエネルギーで豊かになった。

 

 

 

お互いの活動のスタンスが違うことに

驚きを隠せない場面もありながら




相互に尊敬し合い

楽しい時間はあっという間に過ぎっていった。

 

 

 

会の終盤、

彼が言った言葉で

いちばん印象に残った言葉ある。

 

 

 

それが・・・・・

 

 

 

「100億なんて余裕だよ」

 

 

 

100億なんて余裕だよ。

 

 

 

あ、これだ。

これが龍からのメッセージだと

直感した。

 

 

 

なぜか?

 

 

 

それは彼に出会う1週間前。

 

 

 

Aさんとは別の

ある経営者の方に

(この方の事業規模もデカイ)




こんな風に言われたからだ。

 

 

 

あなたはね

1億とか2億とか

そういうレベルの話を言っていてはいけないよ。



あなたはナポレオンみたいな人だから

皇帝みたいな人だから

一般人のところに降りて来ちゃいけない

 

 

 

1億円とか2億円とか言っていてはいけない

 

 

 

あなたは100億円の人なんだよ。

 

 

 

2週連続で伝えられた

「100億円」というワード。

 

 

 

Aさんとのシンクロニシティ。

Aさんの背中越しに見える「龍」の看板。

 

 

 

そして、100億円というワード。

 

 

 

この3つから

龍からのメッセージが理解できる。

 

 

 

🐉「SHINGOは100億円の人です」




と龍に言われている。

 

 

 

あきらかに

セルフイメージを変えなさい

と言われているのだ。

 

 

 

だから今日から僕は

100億の人

として生きていきます。

 

 

 

そういう設定。

そういう感覚。

そういうノリで生きると

 

 

 

現実がガンガン動いていく。




よく僕は

「月収100万円なんて余裕だよ」

とクライアントさんに言いますが

それは相手のセルフイメージを変えるため。

 

 

 

いつも僕が

クライアントに

言っていた言葉が

 

 

 

0が10個くらいくっついて

ブーメランになって返ってきた。

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

今後ドラゴンマスターSHINGOは



100億の人



として生きていきます。




この何か月間かで

起こってきた龍からの覚醒メッセージ。

 

 


image

image

image





龍の眼



image

image

image



イシキ浜での強制ダウンロード



image

image



八大龍王



image



そして、「龍の日」。



1億円なんて

まだまだ序の口。

 

 

 

世の中には

鼻息ひとつで

億を稼ぐ人がザラにいるのです。



新生・100億円の男

 

 

 

image

ドラゴンマスター神護龍



生まれ変わります。



SHINGO


 

***
お金を呼び込む龍

★11月17日発売予定!


👇Amazonにて絶賛予約中!!


 

 

★癒しフェア東京2020
image
★2020年11月22日(日)・23日(月祝)
★東京ビックサイトにて

★「ドラゴンマスターSHINGOの特設ブース」出展

★サイン会・お渡し会の開催はまだ未定


👇時間が決まりました

★23日(月・祝) 
無料WS 11:00~12:00
有料WS 13:00~14:30


👇お申し込みも開始されました!!!

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3073

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 












★コメント・👍ボタンをお願いします♪
★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP




フォロー歓迎です➡ Facebook

★フォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージはご遠慮ください。
感想はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらに個人的メッセージを頂いても返信はありません。ご了承ください。)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟